カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




小樽FC 厚別での試合

お待たせいたしました。先日の写真です
厚別はピッチが遠いざんすね…
UPできるファイルサイズも限りがあるし フィルムスキャンなんであんまりいい写真じゃないですけど---まあ雰囲気だけでも楽しんでください

1.jpg
赤と黒の6番がピッチに復活!

3.jpg
セットプレーのお姿

4.jpg
前半終了でお役御免

6.jpg
いい笑顔 だが柵が邪魔だし

小樽FC 厚別初戦

今日は小樽FCが厚別メインで試合。5-4という大味豪快なスコアで辛くも逃げ切り。
クラッキメンバー勢ぞろいで、われらが健ちゃんも前半のみ出場しました。
実戦としては06年11月の徳島での最終戦以来、2年半ぶりの選手復帰となりました。
プレー中の写真はフィルム現像してからUPしまっす。
試合後のの社長に「動かなさすぎ、減俸だ」とののしられる健作さん↓

006_convert_20090531164756.jpg

ファン感謝デー 写真

室長です。
本日開催のコンサドーレファン感謝イベントでの健作さんの勇姿…

全国1千万健作ファンの為に 載せていいものか悪いものか
少々悩ましいところですが
ここまで身体張っていただいたことにリスペクトを表す意味で 載せる。
夢を壊されたくない人はクリックしてはなりません(笑

白鳥の湖


1994年 アジアユース決勝

中田ヒデさんを懐かしむ健作さん。
その話題を受けて、同期のころの資料を探してみました。
…94年のアジアユースの決勝を録画していたよ!

スタメン

…テロップが時代を感じさせる!
14年前なんて昨日のことのように思っていたけど 一時代前だ!

19歳の健ちゃん!

じゃーん!

3月9日 ファクトリーイベント画像

今日サッポロファクトリーで行われたイベントに緊急出演した
その画像でーす (室長)

1184.jpg

1171.jpg

1170.jpg

1169.jpg

 | BLOG TOP | 


