カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




サッカー漬け!!

準備をして、明日からクリスマスまで静岡に行ってきます!

落ちないように(笑)頑張ってきます!!


時間をみつけてブログに載せま~す、、、!!

勇気を・・・

最終戦、味の素にエールを送りに行って来ました!
初めてゴール裏近くに行って、俺の中での「何かやらなきゃ!」
というチャレンジ精神みたいなのが働き、、
久しぶりにかなりの勇気を振り絞ってど真ん中に・・・

拡声器を借りて一言喋らせてもらって、コンサコールを4,5回ほど・・・
初めての経験だったが、一体感・熱気・愛情・パワー凄かったです!!

改めて、選手が支えられている大きな力を感じました!!


ホント緊張したよ~。


P,S,今日のぞっこんで少し出ますよ~~

涙もろく・・・

ホーム最終戦のプレーヤー解説、、、
やはりいつも以上に気持ちが高ぶっていたかも・・・
曽田の引退する姿には、本当にやられたね・・・。

ここ最近涙もろくてどうしようもない俺・・・。

曽田とは今日も色々話したけど、
とにかくお疲れさんと言いたいね・・・・・・。

感動をありがとな!!

よし!!!

また歳くったよ~。
引退してから、俺の頭の中では35歳までに、、
だいたいの方向性を見つけようと・・・
今色々な事にチャレンジしているけど、
確実に成長出来ている自分が存在する!!

ここからの1年・・・俺にとっては勝負かもしれない・・・

もっともっと成長したい!
この気持ちは誰にも負けない自信があるし、
絶対にぶれない自信もある!!


これからもこんな俺を見守ってほしいです(笑)

良く寝た!!

昨日はホント久しぶりに、約9時間位携帯をかけずに爆睡しました!!
睡眠不足気味だったので、チョ~気持ちよかったです。。。
やっぱり寝れる時にしっかり時間をとって、
がっつり寝とかないと・・・元気な身体が1番だから!!

リセットしたので、今日からまた楽しく仕事にチャレンジします!!!

厚別で勝てなかった・・・・・・

厳しい言い方をするけど、気温以上に寒いゲームだった・・・。
解説をしながら今日のようなゲームをしていたら、
また絶対に応援しにくる!また絶対観に来る!という気持ちには、ほとんどの人が思わなかったと・・・・・・

なんか凄い悔しくて、歯がゆかった・・・。

今シーズンも残り3ゲーム、、、
本気でプロとしての意地・プライド・コンサドーレの誇りを強く持って、
とにかく強い何かを感じさせてほしい!!!
もっともっと応援したくなる何かを・・・

コンサと一緒で・・・

先週は東京に行って、仮装したり(笑)・買い物したり・美味しいものを食べたりと、
かなり楽しめて(笑)リラックスは出来ました!

コンサの天皇杯は残念だったが、
何が通用して何が通用しなかったか、、、
1人1人が感じる事は出来たと思うので、
残り4ゲーム。勝利はもちろんなんだけど、、、
個人個人の高い意識を持ったアピールに期待したい!!

俺も負けないように充実した11月にしていきたい、、。

すいませんでした・・・

室長。。ここを覗いてくれているみなさん。。
ブログの方は更新出来ているのに、
長い間書き込めていなくて申し訳ないです・・・。

今までのように・・・頑張ります(笑)


P,S,元気に楽しくやってますので、、。
これからも変わらずよろしくお願いしまーす!!

ぞっこんスポーツに・・・

本当に急遽、ぞっこんに高とだいごが出演決定!
スタジオに入った瞬間、緊張しているのが2人共伝わってきた(笑)
俺も興奮していて(笑)、もっと2人を引き出して上げたかったな~と思う・・・。
また1つ勉強になった!!

でも、2人の今の自信と・強い気持ちは相当感じたので、
ここからより一体感を出して、ミラクルに向かっていくぞ~!!!

決戦。。

今週の日曜日は、ある意味今シーズンで1番大事なゲームになるかも・・・
ここに勝つと、ミラクルが起きてくる可能性が・・・

本当に落とせないゲーム!!

俺はというと、大事なゲームのプレーヤー解説。・・・幸せです!!
じっくり試合を観ながら、近くで起きている戦いを、自分の言葉で伝えていきたいです。!!

P,S,興奮してくると、どうしても早口になってしまうので、
少し意識して気をつけなきゃな~(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


