カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




6。

お久しぶりです・・・・・・。
なまら元気に毎日を楽しくやっております!

今日から大好きな6月という事で、
いよいよワールドカップも始まるし色んな意味で忙しくなりそう・・・。

オフらしいオフは無いかも・・・
嬉しい限りです!!


今、凄く貪欲な自分がいます!!
ここでより楽しんで、良いものは全部吸収していきたいと!!!


さらに運気が上がっていきますように~
自分で引き寄せま~す!!!

攻守においての詰めが甘い・・・

結局水戸ナチオを崩し切れず、恐れていたセットプレーで・・・。

まだまだ勝負どころで甘すぎる・・・

とにかく気持ちを強く持ち、堀田・ヤスが新しい風を吹き込んだように、
何かきっかけが欲しい!!

そのきっかけを作るのは選手1人1人だから・・・・・・


連戦をトーナメントのつもりで闘え!!!


P,S,解説で勝利を呼び込めなかったです・・・
プレーヤー解説とはまた全然見え方が違い、
新しい発見があり勉強になりました!

もっともっとサッカーを追求したいと!!


29日はPVで解説しながら応援しま~す。。。

すいません・・・

室長、皆さん、ブログは更新してるんですが、、
なかなか書き込みが出来なくて・・・・・・。

4月に入り、色んな新しい事がスタートして、
良い意味でバタバタ状態が続いている毎日です。

4月は休みらしい休みがあまり無いですが、、
凄く有り難い事ですし、100%で頑張っていこうと思ってます!!

1日1日、一瞬一瞬を大切に全力で・・・


P,S,今はこの前の柏戦を見直してるんだけど、
最近水曜日の夜以外はいつもこの時間まで何かやっている・・・

もう少し寝れる時は早く寝ないとな~

楽しみ!!

2010年4月から、クラッキメンバーはより一層幅を広げて、
色んな事にチャレンジする事に!!

そして、昔の戦友と再び仕事をする事に!!

凄く楽しみだし凄くワクワクした気持ちでいっぱいです!!

俺が言えることは、これまで以上に盛り上げていくという事で~す!!!

これからも、今まで以上にテンションが上がってしまいそうな俺を、、、
どうかヨロシクお願いしま~す。。。

辛かった・・・

ピッチに入って俺が鼓舞したい位酷かった・・・

言いたい事は沢山あるが、、、
ここからどうなるかは選手1人1人にかかっているから・・・。


P,S,今日のぞっこんはいつも以上に気持ちが入っちゃうと思うけど、
冷静に冷静に・・・・・・

俺にとっても・・・

明日、プレーヤー解説をやらせてもらいます!
俺にとっても開幕戦!!
強い覚悟で思いっきりやりたいですね。。。

みんなで熱く楽しみましょう!!!

開幕。

細かい修正点は沢山あると思うが、、
最後の詰めの部分が甘かった・・・。

良かったプレーは継続し、、、
修正ポイントはしっかりみんなでディスカッションして、
次節のホーム開幕戦で爆発してほしい!!

その為にも俺達が出来る最高の準備を・・・!!!

チェックしに!!

金曜日から3日間、熊本に行く事に決定!
プレシーズンマッチを観て、みんなの仕上がり具合をチェックしに行ってきます!

なんかあっという間に今シーズン始まっちゃうな~。
期待感と俺達がより動いていかないといけないという想いでいっぱい!!

俺達もそろそろ強い心・元気な体・・・

最高の準備をしていきましょう!!!


P,S,美味しいもの沢山食べてきたいな~

良い経験。。。

素晴らしい雪像に囲まれて、、
午前・午後とも約300人以上の人が集まってくれ、
本当に嬉しくて感激しちゃいました!

思ったよりは落ち着いて喋れたかな~?とは自分では思いますが・・・。
とにかくまた1つ貴重な経験が出来た事は間違いないです!!

初雪まつり最高~!!!

雪まつり。

今週は忙しくなりそうです・・・!!

水・木に4丁目でイベントに参加しま~す。。。


P,S,初雪まつり楽しみやな~

 | BLOG TOP |  NEXT»»


