カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




無題

やっぱり、札幌は本当に癒される場所です。
本当にリフレッシュできて、満喫させてもらいました。
スノボーやスキーで体を動かしたり、ジムでプールや筋トレをしてトレーニングは毎日少しずつはしていました。
美味しいものは沢山食べたし、美味しいお酒もたらふく飲んだし、温泉も沢山入ったし、凄い英気をもらいました。
これで、来年は今年の初めのようにならないように、怪我をせずスタートからピッチに立って走りまわっている自分が居ると思います。これから、慌てず、しっかり準備していきたいと思う。

まだはっきり契約は決まっていないので、決まり次第すぐに連絡します。待っていてくださいフォ~。笑

無題

まず謝ります。!!
2月以降全く書き込みできず本当にすみませんでした。

僕が札幌に居たときにすごくお世話になっていた方の家でいま書き込みをさせていただいています。
・・・ってことは、いま札幌に居ます。(帰ってきてます(笑))
やっぱり寒いッスね。
この、凍りそうな寒さがすげー懐かしい。
今回は久しぶりに札幌を満喫してリフレッシュしたいと思っています。

岳也にも会って励ましてやります(笑)

来年のことは、正直まだ決まってません。
徳島ではプレーをして欲しいといわれていますが、いくつか興味をもってくれているチームがあるようなのでいろいろ話を聞いてみて・・・もう、俺も30になっちゃったので将来のことも考えながらじっくりと決めていきたいと思います。

でっ、来年からはしっかりと書き込みもしますので引き続き応援、よろしくデス!!

とりあえず、今年一年お疲れ様でした。
来年は、今年以上に飛躍できるようがんばりますので見守っていてください。

本当に久しぶりです♪

本当に長い間、書き込みが全然出来なくてすいませんでした。
今はもう完全に徳島に居るんだ!と実感しています。
俺自身、スタートはみんなと一緒に練習は出来ていたんだけど
途中から右足がうまく力が入らなくなったのと左の膝が少し
調子が良くなかったので別メニューで調整してきました。
今はだいぶ良くなってもう少しで完全に合流は出来ると思うんだけど
開幕に合わせたい気持ちはあったけど、チョット難しく対人プレーや
ゲームなどもやっていないので、もう少しかかると思う。
最初からヴォルティスの為にガンガン行きたかったけど
こればっかりはしょうがないので、しっかりした状態で勝負したいし
ある程度、自分でしっかりプレー出来る感覚になってから焦らず
試合に臨んで行きたいと思っている。
でも、早く徳島の一員として試合がしたいと強い気持ちでいっぱいです!
慌てない慌てない…
徳島に来ても札幌の暖かいサポーターの人達の事をつい最近の事のように
思い出す事があります。
やっぱりあれだけ応援してもらっていた自分は凄く有難いし感謝しています。
ここに来た以上、自分の出来る事を精一杯やって悔いの残らない様に
楽しくサッカーをやって、徳島でも愛される?選手になれる様に
頑張っていきます♪

 | BLOG TOP | 


