カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




最後は気持ちイイ勝利でした♪

いや~。疲れました。
最後の試合はあぁいう展開で、あんな結末で終わるとは思ってなかったです。
非常に疲れたけど、やってて凄い面白かった♪
悔いの残らない様に走ろうと思ったので、わりと前に前には行けて
一点目も絡めたし、後何回か、自分の思い描いていた様なチャンスも
作れたんで楽しかったし、体も結構、動けてたと思う。
もうここまできたら肉体的にも結構キツイものがあったので、
後はもう気持ちだけでやっていたっていう感じでした。
やっぱ最後は気持ちが一番!だと思った。
この勝ちは最後にみんなが一つになった証だと思う。
見てくれていた方や、応援してくれていた方には、みんなのプレーと
気持ちが伝わったと思う。
凄い応援に感謝しています。
これで正直 スーッと力が抜けて、体も痛い所だらけだし、
このまま休みたいけど… それじゃダメなんです!
体の状態を見ながらもあるけど、まだ天皇杯もあるし
これからもっともっと前に進まなければいけないのでここで諦めたくない!
練習も天皇杯も全力でやりたい!
中途半端でやるのが大嫌いなので!
時期的に難しい気持ちではあるけど…。頑張ります!

これからの自分は今の所、全然わからないけど、じっくり色々考えて
気持ちを整理していきたい。

ホント疲れちゃいました。
温泉入りに行こ~っと♪

幸せっす!

みんな ありがたいっす。
こんなに沢山の方に気持ちとプレゼントを頂いて俺、本当に幸せ者です。
気持ちだけで十分なのに今年は特に沢山の方にプレゼントまで頂いて
感謝感謝です!
なんかやっぱり嬉しいです♪
これからもホント宜しく!って言う感じです。

今日、練習終了後、雪が沢山降っていたので「まさかないだろう!」と
思っていたけど、恒例のナマタマゴ・小麦粉かけをされちゃいました。
季節が季節なのでナマタマゴと小麦粉がすぐに固まっちゃって
カピカピになってしまって…。最悪でした。
でもやっぱり嬉しかった♪
みんな「ありがとう!」って感じです。
今日から又、始まりなので自分なりに目標を持ってポジティブに
前向きにやっていきたい。
次の試合、イエロー出ませんように!

スノボーの季節だねぇ~♪
ゲレンデの季節だねぇ~♪
すべりて~~~~!!!

回復が遅くなった。年かなあ・・・。

ヴェルディ戦。ちょっとビックリしました。
後半30分位から両足のもも前がギュッて締めつけられて吊る感じとは違って
変な感じで、ブルブル震えて力が入らなくなりました。
ワンプレー ワンプレーでちょっとビビリながらやっていました。
で、前へ走ろうとしても、もう動けませんでした。
今まで一度も無いような凄い変な感じだったので、自ら張さんにバツを出して
交代してもらいました。
今までこんな事、無かったのでまじビビリました。
怪我には自分は強い方だと思っているので、多分、大丈夫だと思います!
今年は特に試合が続くと疲れがなかなか取れません。
年を感じます・・・(?)
精神的な所からも凄く疲れがきていると思います。
残り数試合、全部やりたいので毎日、温泉治療してきます!!(癒されに・・・)
相川(進也)がゴールした時は自分で思っていた通りのパスだったので
正直、満足いくゴールシーンだった♪
残り試合、ガンガンいくぜ!!
アシスト、ゴールする気持ちで前に前に行って積極的なプレー、行きますよ!
(最後まで足がもちますよ~に・・・)

だいぶ落ち着きました…。

さすがの俺もこの前の試合は、落ちていました。
何か終わった瞬間、力が抜けて今まで緊張していたものが
一気に切れて疲れがドッと出てしまいました。
応援してくれていたサポーターの皆様には何と言っていいのか?
本当に申し訳ないです。
やっぱり今年は本当に辛くて厳しかったです…。
でも、もう今はだいぶ気持ちも落ち着いて、次の目標に向かって
やって行こうとしています。
今後の自分は、まだどうなるか?全然わからないけど、
「純粋にサッカーを楽しんでやる!」今はそれだけです。
俺は諦めたりしません。
残りリーグ戦4試合と天皇杯、自分が納得出来るように全力でやりたい!
今からも今まで以上に見守って応援してくれるとありがたいです。
寒くなってきたので…。(メチャメチャ冷え症なもので…。)

パソコン治ったよ~!

もう、何日たったのか?覚えて無いけど、やっと治りました!
オレのパソコンは故障ばっかして大変です。
金、払ってなかった時もありましたけど・・・。

ジャニ健は落ちてなんかいません!全然、元気です!!
でも今年は辛いですね~。
まさか、こういう結果になるとは思ってもいませんでした。
信じたくないけど、現実から逃げる事は出来ないので、
この現状をしっかり受け止めなきゃいけない。
まあ、こういう結果になったのは、一言では言えなくて色々な事があると思う。
ハッキリ言って自分でも
「何でここまで勝てないのか?」
「何で今年はこんなに運が入ってこないのか?」
わからないくらい悔しい。
みんなそれぞれ一生懸命はやっているんだけど、何でなんだろう・・・?
今までの試合で応援してくれている人に伝わらない試合をしてしまった事が
何試合かあったので、それ本当 申し訳ないと思う。
ここまできちゃった以上、もうJ2に落ちる落ちないにしろ、
一人のプロとして残り試合、全力で戦って自分でも納得するプレーと
応援してくれるサポーターのみんなが震え立つようなGAMEを
しなきゃいけないと思う。(それが最低限!)
でもみんな本当、精神的にも辛くてキツイけど、ここで投げ出して
下を向いてても始まらないし、もし、結果がダメだったとしても
これでサッカー人生が終わる訳じゃないんで、まだ、年齢的にも
全然いけるし(若いつもり♪)「これからなのだ!」と言う気持ちです!!
今はそうやって自分に言い聞かせながらやってる毎日です!
現実は厳しいんだけど、何か毎日が充実した日々を送っている。
こんな経験は初めてだし、もう二度としたくない!
でもこの経験をプラスに持って行かなければ何の意味もなくなってしまう。
今後、無駄にせず、全力で頑張って行かなきゃいけない。
今年わずか・・・笑顔で楽しんでサッカーをしたいと思う!
みんなで楽しもう!!
サッカー LOVE ♪ コンサドーレ LOVE ♪

車、かえました。

タイトル: 車、かえました。
投稿者 : ジャニ健
登録時間:2002年7月31日17時40分
サポーターの人や、応援してくれている人には
結果が出なくて本当に申し訳ないけど
我慢して応援して欲しいと思う!!

5年近く乗った車とも お別れです。
気分転換の意味も込めて車をかえました。
車ともども 宜しくお願いしま~す♪

まじ 悔しいけど、もう怖いものなし!って感じ・・・

本当に勝てた試合だった。
試合が終わった後、ウィルに「まだまだ大丈夫!大丈夫!」って言われて
何か嬉しいようで すんごいむかついた・・・。
でも負けたらしょううがない・・・。
サッカーって難しい!!
こんな勝てない試合が続くのも初めての経験なので 正直どうしたらいいのか
わからない気持ちもある。
でも、こういう経験はそうは出来ないので、この今の経験を無駄にせずプラスにして
いかなければいけないと思う。
サッカーの内容は格段に良くなっていると思うので後は、勝利の運を呼び込むだけだと思います。
とにかく、ここまできたらもう怖いものはないので
毎日の練習とこれからの一試合一試合を集中して前向いて全力で戦って行きたい!
みんなも信じて(オレは絶対に大丈夫と信じている)応援して付いて来て欲しい。

P.S. 只今、ニンニクカレーを食いながら書き込み中!!
     明日、息 くせ~な~

悔しかった・・・。バンのせぃ?

本当に悔しいっす。
マジで勝てた試合でした。
まあ、運も無かったけど、負けは負けなんでしょうがないっす。
でも、下を向く事は無いと思う!
新体制になってやる事がはっきりしてきたし、みんな自信を持ってやっているので、
最初は結果が出なかったけど
これから絶対に運もついてきて結果が出ると信じている!

もう一つ悔しいのは、次、エメとガチンコ勝負が出来ない事!!
イエロー。こればっかりは仕方がないです・・・。
この次にもっといいプレーが出来るように備えたいと思う。

バンが元気そうだったのでちょっぴり嬉しかった♪
いつも電話では話しているけど、「何かめっちゃ淋しい」とか
「つまんね~」とか言っていたので・・・。
後半から出てきて、いつもみたいに文句も聞き取れたんで
やりながらホッとしたオレでした。
でも、やっぱり札幌が好きみたいです。
でも移籍した以上、お互い頑張ろう!って感じです。
オレもこれからが勝負なんで「バンも腐らずにガンバレ!」って
軽く伝えときました。一応、先輩なんで・・・。

オレらのチームは今、苦しい状況だけど、危機感を持ち
ながらもあまり重く考えないように、
ヒデが言ってたように(パクリ???)
「サッカーを楽しみながらプレーしていきたい」
大丈夫♪ 大丈夫♪

ぜんぜん書き込めなくてごめんデュ~

久々に書かせていただきます。
ジャニ健は元気にやっています。
今、ワールドカップにはまって興奮の毎日で~す!
日本代表を見て、すごく勉強になるしすごく刺激になっています。
でも何か悔しくて複雑な気持ちで見ています。(ガンバ!!)
で、監督の話ですが・・・。正直、ビックリしました。
若手中心の練習の時からかなり気合いが入っていたので、まだまだこれからだ!と思っていたんですが。監督だけの責任じゃないと思うし、オレら選手達も考え直さないといけないと思う。
でもこの世界ではマレなので吹っ切って切り替えていかなければいけないと思う。
監督が変わってもイイ選手と言うのは、常に試合に出ていいパフォーマンスが出来るんだ!って今じゃ肩の力が抜けて解説をしている岡ちゃんも言っていました。
日本代表を例えて言うのも複雑ですけど、すんごい見ててチームがまとまっていると思うのでコンサもチーム一丸となってまとまってこそそれがコンサドーレの特徴だと思うのでもう一度見直して行きたい。
僕個人としてはJリーグ再開までに今、ワールドカップを見ていいイメージを持っているので少しでもそのイメージに近づける様に努力してもっともっと上手くなりたい。
それだけで~す。
これから暑くなるのでお風呂のこうたい浴とビタミンC補給で乗り越えて頑張ります。

P.S フランスには絶対頑張ってもらいたい!休み中、パリへ行ったので・・・。

とりあえず嬉しいっす

久々にジャニ軍?登場です。
去年からずーっと勝ってなかったのでほんと久々の美味しい「いいちこ?」三昧でした。
今年の開幕からの3試合は忘れましょう。この試合からが始まりだと思っています!
これからもっと徐々に良くなっていくと思う。
ちょっと積極性が足りずがむしゃらさが無かった。もうだいぶ吹っ切れて去年のイメージでできるようになってきたので、もっともっと上手くなって上に行けるように頑張る!
今はサッカーをやっていて凄く楽しく感じている。今まではチョットやらされてる感じでハッキリ言って楽しくサッカーをやっていなかった気がする。自分も足を怪我してから少し調子が狂って思うようにいかず、イライラしていた部分もあったと思う。でも今はもう吹っ切れたので徐々に自分らしいプレーが出来ると思うし、そう信じてやっていこうと思う。
またまたジャニ健ジャニ軍?を見守って下さい!
enjoy football♪ (CM松っちゃん風で・・・)
やっぱりコレでいかないと!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


