カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




Re:も

記事番号2501へのコメント

「もう若くないオレっち・・・」って入れるつもりが・・・。

本当、久々の登場です。
パソコンの調子が悪く、書き込みも見る事も出来ませんでした。
どうもすみまちぇん。

今日でオヤジ化してしまいました。早いものです。
もう、若手では無いんだな~と実感しています。
で、誕生日を祝ってくれて沢山の人に色々なものを貰って感謝感謝の一言です。
本当に有難いです。こういう時に幸せだなってつくづく思います。
どうもどうも・・・。
今はホームパーティー中です♪
まったりジャズを聞き、ケーキをほうばって26歳を噛みしめている所です!
甘いもの好きにとってはたまりません!!メッチャ美味しい♪

今週の土曜日でシーズンも終わりです。
何かアッ!と言う間です。色々あって一言では言えないですけど、
自分としては楽しく出来たし良い経験が出来たと思っています。
土曜日はみんなで絶対に勝ってより楽しくサッカーがしたいです!

P.S
今まで全然わからなくて今日知ったんだけど、岡田さんが辞めるって聞きました。
これが本当なら正直、まじショックです。
僕もわからないけど、他のみんなも今後どうなるかわからないと思う。
いつもこの時期はイヤな時期です。じっくり考えて行きたい。

取りあえず今日は喜びを噛みしめてチョーヤの梅酒を飲んで寝ます。
(昨日の夜、繋がらなかったので今、送ります)

コンプレックス

昨日はちょっぴりはじけてしまいました。
楽しい時間でした。来てくれた方も何だか楽しんでくれてた様なので、良かったかな。

で、FreePaperで「コンプレックス」という本があるんですけど、みんな知っていますか?
北海道のファッション系などの情報が載ってる本なんだけど・・・。
それに、SOPH.のモデルとして出ちゃってます。
いつもとは違うクールな表情で載っているイケメン(?)をよろしく!
みんな見てみてください。
撮影した場所はSOPH.の置いてある南3西8の「Stilly」という
超気に入ってるお店です。そこの阿部さん かなりイケメン(?)で仲良く
してもらってます。Stilly阿部さんも宜しく!

早く試合がしたいです。
取りあえずヴェルディ戦、頑張ります。
憧れだった都並さんに、左足を見てもらいたい!(アピール)

死ぬ程嬉しい

サイコウ!!サイコウ!!
言葉には言い表せません。
Vゴールが決まった瞬間は頭が真っ白になり素直にサッカーをやっていて本当に良かったと思った。だからサッカーは辞められないのだ!
去年の浦和戦のゴールよりも、今日アシストしてVゴールが決まった瞬間の方が凄く感動した。
やばいよ!あの感激は・・・。
岳(堀井)は唯一の同期で、2日前に一緒にメシ食いに行った時色々話して
「次のエスパルス戦出たらヒーローになれよ!」とか言ってたら本当にヒーローになりやがった。
同期のホットラインとでも言うのでしょうか。
これからも俺と岳のホットラインで暴れまくります!

温泉最高!やっぱり露天が一番です!
今日は定山渓の・・・。
風呂で合った人達が「今日は感動したよ。」とか言ってくれて、
こんな一言がとても嬉しかった。
入りすぎてもうユデダコだ・・・。

運を流し込んでくれて素直に「本当にありがとう!」って言いたいです。
これからも、ジャニはじめみんなで上を目指して頑張るので、応援と今日のように運をください。

取りあえず今日はサイコウ!!

まだまだこれからっす。

久々の完敗でした。
何かFC東京とは相性が悪いと言われていた通りすごいやりにくいチームでした。
運が無く負けてしまう時はこういうものだな~と思います。すべていいゲームばかり出来る訳じゃ無いので負けた次がほんま大事やねん。(播っぽい?)
で、ハンドはしてないんですよ!ちゃんとクリアしたつもりなのに手が頭の近くまで上がってたから微妙に審判はハンドに見えたのかもしれない・・・。(ほんと悔しい!)このプレーから自分でもちょっと調子狂っちゃって消極的になったかもしれないです。こういうプレーの後こそ積極的にもっといかなきゃいけないのに、なかなかいけなかった。ひとつ課題が見つかりました。ある意味自分にとっては負けたけど、こういう課題が見つかり良かったんじゃないかと思う。完璧など無いのだから・・・。(よく聞くセリフ?)まだまだ これからっすよ!こういう時にもっと積極的に頑張っていけばもっと成長して上にいけると思う。
とりあえず次は古巣、横浜!ガンバ ガンバ 
またまた応援 よろしく。

やっぱり温泉最高!

あっと言う間にオフが終わって、最悪でちゅ・・・。
試合の次の日にドッと疲れが出て「これは温泉しかない!」と思って温泉に直行。何処に行ったかは秘密ですが、やっぱり露天に入ると天国なのだ!!
リフレッシュの鬼なので、今回も自然の英気を養ってバッチリです。

さて、21日のマリノス戦。ほんと勝ちたかったです。
自分自身1stステージで多分一番自信がついた試合でした。なかなか思ったようなプレーが出来た気がします。試合後はマリノスのみんなと樽の様に酒を飲みその後は秘密です・・・。
でも、何か一番嬉しかったのが、普段あまり人を褒めないヨシカツに試合後「お前いい選手になったな~。」と言われた時、何かしんないけど嬉しくて「もっと頑張ろう!」と思っちゃったんだよね。松や波戸とも飲んだけど、やっぱりどっかで負けたくないと思ったんだよね。

2ndステージはもっといいプレー見せま~す!
また、応援ください。

久しぶりのメールでーす。ヒーローになりそこねちゃった・・・

おーす。みんな元気っす?
俺ジャニは最近ほんと元気っすよ。
とゆうわけで、名古屋戦ほんと悔しいっす。今までで一番足がつりまくって一番たふなゲームで、ほんと気持ち、気力だけで頑張ったと思います。
でも、次につながるよーな動きはまあまあできたと思う。少しは、ジョアンカルロスを見返せたと思う・・・
次は、絶対にヒーローになってやるぞ。ゴールだ!
またまた応援よろしくね!

温泉療養中

タイトル: 温泉療養中
投稿者 : ジャニーズ健ちゃん
登録時間:2001年4月19日22時31分
今は登別で温泉に入って体とハートをゆっくり休ませている最中でーす。露天最高!!帰りたくないでーちゅ!温泉で英気を養って、また一からのつもりで次のリーグ戦から気持ちを切り替えて全力でやるぞー。見ててください。

P.S. 北海道でおいしいフルーツはなんですか?フルーツ好きのラボケンにとっては体とお肌にやさしいビタミンCをたくさん取らねばばてちゃうので、何かないでちゅか?よろぴく!フルーツも最高!

浴衣はだけまくっちゃってまーす。イヤ~ン

久しぶりの猿健メール登場

パソコンがいい感じでなおったので軽くメール送っちゃいまーす。
久しでーす。やっとSONYのVAIOも元気に回復しちゃったのでちゅ。
31日の試合は残念ながら負けちゃいました。まじ悔しかったです。でもこの負けをいい薬にして、次の試合からまた暴れ回りたいでちゅ。早く札幌で試合がしたいでちゅねー。とりあえず健は気持ちを切り替えて、これからもがんばります。
応援してちょうだい。
広島お好み焼き最高っす・・・

本当に健ちゃんて書いた健作でーす。

皆さんに初メールを送ったのですが、「健ちゃん」と書いたのが僕じゃないと疑問に思っている方、えー、実は健作本人なのでした!!! 可愛く書いちゃおうかなと思い「健ちゃん」とついつい書いていたのです。 どうもすみまちぇん。 今僕は高知の某ホテルでこのメールを書いています。同室は「ちょっと脂肪がつきすぎの藤ケ谷」です。あまりしゃべらないので喋りの特訓中です。今つくづくパソコンて最高だな!と思っちゃっている健ちゃんでーす。 皆さん、今後とも応援よろしくたくさんメールをくださいな。
                       ジャニーズ猿健より

 | BLOG TOP |  NEXT»»


