カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




実家。

クラッキの忘年会が終わってからは、色んな人と会って、毎日のようにお酒を飲みながら良い気分になって語り明かしてました(笑)
明日から1月4日まで実家に帰って、家族で今年の反省をしたり、来年からの事など時間をゆっくりかけて、家族会議をしたいと思います!
皆さん、今年1年本当に色々とお世話になり、本当にありがとうございました!!来年はもっともっといい年にしましょう!!!

P,S,雑煮食べまくるぞ~

面白かった!

25日のメリクリは、昼位から事務所の大掃除(特に俺はトイレをピカピカにする担当)をみんなでやって、それからボスの提案で大井競馬場のデラックスルームで、御飯食べまくりお酒飲みまくりで人生初の競馬を堪能しました!(笑)
全く当たらなかったけど、これも1つのいい人生経験になり、単純に馬がかっこよくて馬のようにかっこよく突っ走りたいと思いました!!(笑)
輝けるように頑張るぞ~!!!

今年最後のぞっこんスポーツ!

月曜日は今年最後のぞっこんスポーツに出ました。サッカーの話はほとんど無かったんですが(笑)、最後まで楽しみました!!
本当に一言では言い表せないんだけど、素直に僕なんかを気にかけてくれて、沢山出さしてもらって、STVには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
スタッフの皆さんには色々と迷惑をかけたと思うんですが、色んな事で助けてもらいましたし、何よりスタジオの中は明るくて、楽しくやらせてもらえる環境を作ってくれていて、本当に助かりました!
来年のぞっこんスポーツ(多分俺は1月19日スタート)は、今年の経験をゆっくり反省しながら、もっともっと楽しく、限られた時間の中でわかりやすく元気に伝えていきたいな~と思っています!!
STVの皆さん、今年1年本当にお世話になりました!!!

P,S,明日はクラッキの事務所の大掃除と、忘年会で~す。

CWC。

名古屋に観にいって来ました!やっぱり生で観る世界1を決める大会は本当に激しく、相当面白かったです!
ぞっこんでも言ったように、思った以上に規制が厳しくて選手達とは会ってコメントなどもらう事は出来なくて残念だったけど、ばん、藤、やっと(遠藤)の元気な姿を目に焼き付ける事が出来たのでよかったです。
今日の大1番のゲームはスクールがあるのでリアルタイムでは観れないけど、楽しんで思う存分世界にアピールしてほしいね!!

P,S,今週は日曜日の3位決定戦と決勝を観に行って、月曜日は今年最後のぞっこんスポーツに出ます。今年も後わずか!とにかく思いっきり楽しみたいです!!!

名古屋!!

今日のお昼から、CWCのガンバ戦の試合を取材をかねて名古屋に行ってきます。
久しぶりにばん、藤、京都で一緒にプレーした遠藤(ヤット)と会えるのも楽しみですね!とにかく世界にアピールして楽しんでもらいたいね!

P,S,石井ちゃんブログにのっけてくれたんや。俺は1人だけ完全に良い気分になっていました(笑)今回は、絶対に来季引っ張っていかないといけないメンバーを誘って、約4時間鍋をつつきながらなんでもありの話をしました。このメンバーに関しては、来季必ずやってくれると思います!!
またまたこのメンバーで新年会を検討中で、他にも違うメンバーとも飯でも食って色んな話をしたいですね!
まずは心身共に休めて、ゆっくり準備していこう!
後輩達。1年間お疲れ様でした!!!

朝は異様・・・

今日は、今までで多分生涯初?朝3時過ぎに起きて、札幌テレビ(STV)に4時半前に行って、打ち合わせをしてから生に出ました。
朝は本当に異様なテンションなんですが、そのテンションで出し切りました!喋る時間は約5,6分なんですが、朝番組初体験本当に楽しくやらせてもらいました!またまた大きな経験をさせてもらってありがとうございました!!

P,S,月曜のぞっこんスポーツでは、征也もかずも思った以上にリラックスして楽しんでくれたようだったのでよかったです。
また違うメンバーもどんどん出てもらうように、しっかりお願いしときます!!(笑)

朝6(笑)

11日の木曜日の朝、STVの朝6という番組に出る事に決定!
朝スタジオに4時30分入りで、スポーツのコーナーで11日から始まるクラブワールドカップの告知を生で(笑)やります。朝は異様に変なテンションなのでそこだけは気になりますが、朝早く皆さんの目を覚ませたいと思うので、テンション上げていきますよ~!!
是非頑張って起きて、リアルタイムで見てくださ~い!!

その前に今日のぞっこんに、若手の中でも期待している征也とかずが出てくれるので、楽しんでもらえるように頑張ります!!!

幸せ者!

昨日の今季最終戦、ドームで素晴らしいゲームのピッチ解説を自分なりに出し切りました。本当にいい緊張感があって締まったゲームで、いつも以上にマイクを持っている手の汗が尋常じゃない位、自分自身が試合をしてるかのように入ってました(笑)
鹿島のみんなには本当におめでとうといいたいです。そして俺たちコンサドーレの選手も、この様な舞台でアグレッシブに強いメンタリティーを持って、今ある力は出し切ったと思わせるゲームはしてくれたと思います。
選手達(特に若い選手)にとっても、俺自身にとっても凄く大きな経験になったし、こういう経験が出来た俺は本当に幸せ者で、感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!!

週末も色々でした!

先週の土曜日は、ボスの司会のアフターゲームショーの討論会に出て、緊張しまくりでたじたじの俺で(笑)、日曜日は夕張に行って子供達約500人とサッカー教室でメチャクチャ楽しく触れ合ってきて(笑)、月曜日はぞっこんスポーツを楽しくさせてもらいました!!
色々ありましたが、とにかく新しい経験、沢山の人との繋がりがまた出来て自分にとって大切な週末でした!!

今週末は札幌ドームで、鹿島対札幌のどちらのチームにとっても本当に大事なゲームのピッチ解説をさせてもらう事に決定しました!
自分がピッチサイドで感じた事を、思い切って伝えれればなあと思っています。
そのためにも今日からスクールの子供達と元気にボールを蹴って、沢山のパワーを貰いたいと思いま~す!!!

アフターゲームショーデビュー!

今週の土曜日、16時50分~18時50分まで、アフターゲームショーに生で(笑)Jリーグ大討論会というのに出る事になりました!
もちろんボス(ののさん)が司会ですが、他に5人の素晴らしい方々も出るみたいで、僕よりだいぶベテランの人達だそうです。
なんか場違い(笑)のような気もしますが、ボスと他の人達と楽しんで上手く絡んでいけたらなあ~と思っています。
生なんでとにかく落ち着け!落ち着け!!
頑張るぞ~!!!(笑)

P,S,今日の午前中、インフルエンザの注射を打ってきました!これで寒い冬を体調崩さず乗り越えるで~。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


