カレンダー

02 | 2001/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




本当に健ちゃんて書いた健作でーす。

皆さんに初メールを送ったのですが、「健ちゃん」と書いたのが僕じゃないと疑問に思っている方、えー、実は健作本人なのでした!!! 可愛く書いちゃおうかなと思い「健ちゃん」とついつい書いていたのです。 どうもすみまちぇん。 今僕は高知の某ホテルでこのメールを書いています。同室は「ちょっと脂肪がつきすぎの藤ケ谷」です。あまりしゃべらないので喋りの特訓中です。今つくづくパソコンて最高だな!と思っちゃっている健ちゃんでーす。 皆さん、今後とも応援よろしくたくさんメールをくださいな。
                       ジャニーズ猿健より

いよいよ登場!ラボケン初メール

とりあえず素直にこんな沢山のメールを見てとてもとても健ちゃんは幸せで泣きそうになるくらい嬉しいです。
こんな幸せなメールを見れてるのは、とうとう待ちに待っていたパソコンを購入したからです。手は足と一緒で不器用(?)なのでメールを打つのにそうとうな時間がかかっています。でも今は合宿中なので、部屋にいる事が多いのでパソコンの前で正座してパソコン打ちに夢中でちゅ。
いよいよ僕にとっても、チームにとっても大切な試合が始まりました。
まず、開幕戦はみんなちょっとかたかったけど、勝ちたいという気持ちが相手より上回り勝っちゃいました。率直にホッとしました。自分もとりあえず1点目の点にからめたし仲むつましな「ばんばん亭」が決めたのでとても興奮しました。健ちゃんは緊張は全然しない方なんですが、この日はちょっと緊張しちゃってました。でもイイ感じの緊張感でした!次からが本当の勝負だと思います。
色々メールをくれてる暖かいみなさん、これからも健ちゃんは代表を目標に毎日頑張っていきます。もっともっと見守っていて下さい。

P.S 恥ずかしい「白い恋人」のCMはみんな見ましたか?
健ちゃんはあまりにも恥ずかしくてお手上げです・・・。

 | BLOG TOP | 


