カレンダー

12 | 2003/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




2年契約!

昨日、契約に行って今年、札幌でやる事になった以上
「一生、札幌でやるつもりで!」とフロントに伝えました。
複数年を要求しました。
それでフロントに2年契約と言われた。
まあ、その中には色々な事が含まれていますけど、
合意に達したのでサインしました。
俺は札幌に来て凄く自分が変われたと思うし、精神的にも安定したので
プレーでもそんなに波は無く自分ではやれてると思う。
もっともっと成長して、もっともっと上手くなりたいので、
札幌でやる事に決めました。

去年のオーストラリアキャンプでは足を痛めてずっとヤバイ状態が
続いていたので、今年は慌てずに慎重にいきたいと思う。
とりあえず ゆっくり頑張って行きたいと思います!

札幌に残留を決めたと言うことで、ファンのみんなと
共有出来る物、お返し出来る物を形にしたいな!と思っていて
今回、僕がお世話になっているショップ“Stilly”の阿部さんと
Tシャツを作ろうと考えています。
阿部さんからも告知があると思うので楽しみにしていて下さい。
「結構カッコイイんすよ!このTシャツ!!」
Tシャツの方も宜しく♪

取りあえず2年契約ですけど、2年目の事は考えていません。
今年が勝負だからです!
何としてでも結果を出して行かなければいけない。
地道にやりましょう!
応援、頼みます!!

あけおめおめ~♪

明けましておめでとうございます!
ずいぶん書き込めなくってごめんなさい。
待ってたでしょ~?
今年も宜しく頼む事になりました。

J2に降格してから自分の中で色々考えるものがあって
やっぱり凄いJ1でやりたい!って気持ちが強かった。
でっ、代理人の方に頼んでさがしてもらったりもしました。
正直、初めは札幌に残るよりも、外に出たい!って気持ちの方が
強かったのは確かでした。
それから時間を置いて色々考えて年末くらいに2回目の交渉を
してジョアンが俺のことを「どう思っているのか?」が
一番聞きたかったのでフロントと話して凄く評価をしてもらってて
「絶対、札幌から出すな!」と言う感じで代理人の方も
「いつも真っ先に名前があがるのは大森だ!」って言ってると
言ってたし「評価をしてもらっているんだなぁ」と感じました。
ジョアンとは鹿島で1年やってるけど、俺の中ではあまり充実
してなかったのであまり覚えていない。
だからその点をハッキリ聞きたかったと言うのが一番です!
それから代理人の方と色々動いてましたけど、正直悩みました。
でも最終的に… 
コンサドーレ札幌が好きです!決めました!!
どうか ウザイ(笑)ですけどこれからも暖かく見守って
応援してもらって“イイ男”にして下さい!

後は金銭的な問題でまだ駆引きをしている最中で、まだサインは
していません。
24日に会社に行ってその日から新たなスタートをきりたいと
思っている。
ハッキリ決まれば又、すぐに書き込んじゃいますよ~♪

札幌は今頃、寒いんだろうな…

 | BLOG TOP | 


