カレンダー

01 | 2003/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




今のところ順調です!

久しぶりです。
今年は今のところ、自分自身 順調にきていると思います。
去年の今頃は全然、走れる状態じゃなかったので、それを考えると
今はイイ感じできていると思います。
後は開幕まで怪我だけには気を付けて集中して練習・練習ゲームに
取り組んで行きたいと思う。

今年のチームは絶対にイイ結果が出ると信じています。
雰囲気は今まで以上に凄くいいし、みんな凄くいい目をして
練習にも取り組んでいるし、何よりサッカーを楽しんで
やれています。(フィジカルはキツかったけど…)
今の段階では充実した合宿が出来ているので、残りわずか
集中する時は集中して、リラックスする時は十分にリラックスして
メリハリを付けてやって行こうと思う。
これだけ合宿が続くと色んな問題やストレスも溜まるけど、
その辺は上手くコントロールして我慢しなければいけない。
でもその分、みんなと居る時間が長いのでコミュニケーションが
上手くとれる時だし、チームが一つになるチャンス!という
プラス思考いきたい。
取りあえずこれから1日1日を無駄にせず、前に進んで行きたいと思う。

Tシャツ。
どうもありがとうございました。
こんなに早く完売するとは思わなかったので
自分でも正直ビックリしました。
ありがたいです。
僕も普段、着ているので買ってくださったみんなも
普通に着れると思います。
まずは3月15日の開幕でスタンドで着てもらって
勝利を呼び込んでください。
後は僕が死ぬ気で頑張ります!
開幕までまだありますけど、万全な状態でいけるようにするので
見守っていてください。

行ってきま~す!

又、この時期がやって来たな!って感じです。
去年はすぐに怪我をしてしまって苦い思いをしたので
今年は体と相談しながら、焦らずゆっくりやって
体を作って帰って来たいと思います。
当分、札幌には帰って来れず淋しい(?)とは思いますが
開幕の札幌ドームに万全の状態で帰って来るので
気長に応援して待っててください。

それでは楽しんでサッカーをしてきたいと思います。

 | BLOG TOP | 


