カレンダー

02 | 2003/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




やっと札幌に帰って来ました。

久しぶりです。
開幕戦は情けないゲームですいませんでした。
自分も思っていた動きが出来ず、なかなか上手くいきませんでした。
気持ちの何処かにチョットした油断とかもあったのかもしれません…。
山形戦は開幕戦よりは多少はイメージしているプレーが出来た場面もあった。
でも、まだまだだった。
3バックから4バックに変わった事で、やる事が全然違うので、
自分の中でも多少、時間がかかる気がする。
今はだいぶフィットしてきたので、これからどんどん良くなると
思うし、もっともっといいプレーが出てくると自分でも思っている。
慌てずに毎日の練習から向上心を持ってもっともっと上手くなるんだ!
と言う気持ちでやっていきたい。

やっぱり勝つと言う事はイイですね~♪
どんな形でもいいから勝っていくことが大事だと思います。
まだまだ始まったばかりで、これからどんな事が起こるか?わかりません。
例えば、負けた時や、全然自分達のサッカーが出来なかった時に
雰囲気が悪くなった時こそチームのまとまりが大事なので
そう言う時に1人1人がバラバラにならないように、洋平さんを中心に
オレとかが上手く間に入って、みんなの気持ちを上手く察知して
試合に出たり出なかったりする奴もいる訳だから、そこで気持ちが
ズレていかない様に、その辺を注意してやって行こうと思っている。

まあ、何よりサッカーを楽しんでやりましょう!!
(懐かしい言葉の、松っちゃんの Enjoy Football♪)
いい時も悪い時もありますが、これから長い戦いが続くので
熱くなる応援、お願いします!!

もうすぐ開幕です。

徐々に緊張感を持ち始めているところです。
今のところ、状態はまずまずです。
後、もう少しの間で気持ちと体を全快に持って行きたいと思う。
開幕が楽しみだし、思いっきりプレーしたいと思う。
でもやっぱり試合をやってみないとわからない部分が沢山あると思う。
開幕戦は難しいけど気負わず結果を恐れずに勝つ事だけ考えていきたい!
15日から新たなスタートなので力強い声援で奮い立たせて下さい。
頑張ります!!

 | BLOG TOP | 


