カレンダー

03 | 2003/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




さすがにキレそうになった…

この前の甲府戦なんですけど、少しでも出場する時間があれば
やってやろう!って気持ちでいました。
競技場に行って まずみんなが自分のユニフォームが置いてあって
そこに向かうんだけど、なぜか?自分のユニフォームが無く
「何で無いの?」って感じで一瞬、動揺しました。
そしたらマネージャーが「今日、外れた。」って言いました。
一瞬「何か悪い事でもしたかな?」って思いました。
チョット訳がわかんなくなって正直、札幌にすぐ一人で帰ろうと思いました。
その時はやっぱりみんながいるロッカーの中にいるのは辛かった。
でも外れた者はアップも一緒に出来ないので体が動かせない。
やっぱり少しでも動いて汗がかきたかった。
だからマネージャーに無理を頼んでジャージを借りて
競技場の隣の公園で走って汗をかいた。(みんながアップをしている時に。)
何かスゲー孤独だったけど、やけに気持ちイイ汗がかけたと思う。
こういう状況になっても体をチョットでも動かしたいという
やる気が残っていたんだな~と思った。
走ってから着替えて、札幌に来て初めてスタンドで観戦した。
高い所から見るのは初めてだったので色々わかったし、
自分ではこういう風にやるというイメージは凄くわいてきた。
でもやっぱりグランドに立ってプレーするのが一番だ!と思った。
外れた事はもういいんだけど、どうして外れたのか?
監督には理由を少しでも説明して欲しかった。
絶対おかしいよ!
全然、調子が悪くてダメなら納得するけど、今、凄く体動くし
イイ状態だから なおさら納得出来なかった。
でも、もう時間が経ったので今は落ち着いています。
今は逆に凄いモチベーションが上がっているし凄くサッカーがやりたい!
こういう状況だからこそ、こういう気持ちが一番大切だと思う。
自分でも絶対、切らしたくないし、どんどんチャレンジしていきたいと思う。
監督がオレの事をどう思っているのか?今はわからないけど、
もし与えられたチャンスや時間があれば、それを精一杯やっていくだけです!
いつか流れが来ると信じている。
チームも怪我人が出たり色々な事があるけど、
まだまだこれからなんでオレと共に応援してください!

もう遅いんで…風呂入って寝ま~す。

一から出直しです。

ホントなかなか結果が出ません。
多分、理由は一つだけでなく色んな事が重なり合って
ちょっとしたズレから生まれてきてると思う。
あんまり考えすぎてもしょうがないんでもっと楽に楽に
考えた方がいいのかもしれない。
で、結果が出ていない事からオレと洋平さんと森ちゃんが急に外されました。
最初はここ数年、こういう事がなく久々なのでちょっとパニクッて
ましたけど、今はしっかり受止めています。
今までの若い時の自分なら、色々言い返したりもめてると思うけど今は違う。
チョッピリ大人になったと思うので今の現状を素直に受けとめ
イイ機会だと思って一から見つめ直していきたいと思う。
マイナスの方には全然とらえていない。
むしろプラスに考えてイイ経験ができると思っている。
まあ、キャプテン、副キャプテンが外された訳だから
チーム内ではちょっとした動揺があると思う。
洋平さんとも色々話をして、こういう時こそ自分達がしっかり
練習からやって、なげやりになったりしては絶対にダメだ!
って話をしている。
俺らがチームを引っ張って行かないとダメなんだから・・・。
まあ、どういう状況にしろチームが一つになって勝つ事だけを
考えてやっていきたいと思う。
とにかく楽しくやります!
どんな状況でも頑張っていくんで応援、お願いします!!

 | BLOG TOP | 


