カレンダー

04 | 2003/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




温泉の帰りです!

温泉入りすぎてふやけちゃってます。
結構、体がきつかったので車を走らせて試合後、久々に温泉に行ってきました。
今回の温泉も最高だった!
でも、入りすぎて逆にダルイような…?
少しはリラックス出来たような感じ♪

とりあえず昨日は札幌初勝利と言うことで内容は別として勝てた事は良かった。
やっぱり勝つということは気持ちがいいし、また次また次頑張ろう!と
言う気がより湧いてくる。ホント勝っていくしかないと思う。
今、チーム状況としてはベットやウィルや色々な問題があって
大変な状況です。
で、洋平さんや仁志さんや俺がみんなが集まった所で
ちょくちょく色んな意見や言いたい事を言い合っている感じです。
ホントこういう時が一番大事なんです。
もっともっと色々みんなと話していこうと思っている。
一巡目も終わり、二巡目に入った今からがホントの戦いだと思っている。
自分としては少し吹っ切れない部分を持ってプレーしている。
ポジションは左サイドバックだけど、監督の要求がいまいち明確でないような気がする。
自分としては前にスペースがあれば、どんどん行きたい気持ちはあるんだけど、
変則の3バックのような感じで今は守っていて3バックの左でプレーしている感じです。
まあこの形で失点をしていないし、バランスは悪くないのでこの形でやっていくと思う。
その中でも、チャンスと見れば前にガンガン走って攻めて行きたいと思う。
やっぱり攻める事が好きなんで。
これからチームがどんどん勝っていけるように、自分の今、与えられている仕事を
しっかりして勝ちに貢献していきたいと思う。
これからイイ季節なんで、爽やかな応援宜しくね!

 | BLOG TOP | 


