カレンダー

06 | 2003/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




今の所、順調だと思う。

久しぶりです。
手術してから3週間くらい経ったけど今の所、順調にきていると思う。
まあ、順調と言ってもやる事は限られているのでまだまだこれからです。
でも、今日ゆっくりだけど、5分間を2セットくらいゆっくり走りました。
痛みは無かったので明日から徐々に次の段階に行く!って感じです。
ゆっくりちょっとしか走んなかったかど、何か凄い気持ち良かった。
やっぱり気持ちの中では早くピッチに立ちたいと先走ってしまう。
これからがリハビリの本番なのでそのはやる気持ちを堪えなければいけない。
正直、みんながサッカーしているグランドで別でリハビリをするのは辛い。
でも強い気持ちを持って自分には負けたくない!
やるしかないです!!
絶対、焦らずにやっていきたいと思う。

怪我をしてしまって色々な方やサポーターの人達に
励ましの手紙や励ましの声や色々な物を頂いて本当にありがたい。
口には出せないけど、すごいすごい頑張ろう!っていう気持ちになるんですよ…。
ホントありがとうございます。
後は完治してピッチの上で自分のプレーを見せる事がお返しになると思う。
チームもここからが正念場なので僕と一緒に諦めずに応援してください。

 | BLOG TOP | 


