カレンダー

08 | 2003/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




もうすぐ退院しま~す♪

本当に長かった気がする。
退院が23日に決まりました!約3週間入院しました。
本当に入院はもういい!!って感じです。

手術は9月1日にしたんですけど、手術後、3日間は半端なく痛くて注射や坐薬を何度もうったけど、全然効かずに、ほとんど寝れませんでした。
それからは痛みはだいぶ落ち着いてきてマシになりました。
車椅子、松葉杖、今は装具を付けてホントゆっくりだけど歩ける様になりました。
入院中は相当、暇だったけど、みんなが雑誌やDVDなどを持ってきてくれたので助かりました。
今まで“本”と言う物を読んだことが無かったんだけど、この機会に読んでみようと思い何冊か読みました。
何かためになった様な感じがした。でも相当疲れた…。(もう本は多分読まないと思うなぁ~)
退院後は病院にも通うけど、ほとんどチームのトレーナーとリハビリを開始します。
これから相当長い時間を費やしてリハビリをしていかないといけないけどまぁ慌てても仕方ないので慌てずにゆっくりやって行きたい。
まずは普通の生活が出来て、普通に歩ける様になるのが最初の目標です!

又、元気な姿で宮の沢へ行くので、これからも宜しくお願いしま~す!

 | BLOG TOP | 


