カレンダー

10 | 2003/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




とりあえず、みんなお疲れ様!

今年もホーム最終戦が終わりました。
何かあっという間にここまできたな!って感じです。
昇格を逃して全然、満足のいく年ではなかった。
自分自身も怪我をして一度、どん底に落ちました…。
取りあえず、みんな「お疲れさん!」と言いたいです。

久々にドームのピッチに足を踏み入れて一周歩いたんだけど、
「すぐに又、ここでやりたい!」それだけだった。
何かジーンとしました。
やっぱりいいよ。
あぁいう雰囲気でサッカーが出来て走れる事は…。
みんなが羨ましかった。
何か凄い勇気を貰った感じで、これからもっとリハビリ頑張って絶対、復活して「又、ここでやりたい!」と思わせてくれました。
ありがとうございます。
今いるメンバーも来年はまだ、わからないし、みんなと一緒にいられるのも残りわずかかもしれないので、みんなとは楽しく生活していきたいし、色んな話などしていきたい。

僕自身、足の方は、だいぶ良くなってきている気がします。
左足の方も少し見れるようになってきたし、歩くペースも速くなって階段も大丈夫になってきました。
少しずつだけど、前に進んでいる気がする。
でも今は、やりすぎるとリバウンドがきて痛みが少し出るので無理は出来ません。我慢して少しずつやるしかない。
頑張るだけです!!

あ~あぁ…。もうすぐ年食っちゃうなぁ…。

 | BLOG TOP | 


