カレンダー

05 | 2004/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素直に嬉しい♪(泣)

ピッチに立つことが出来てホント素直に嬉しかった。
自分でも約1年、この日のことを思い描きながら毎日毎日やってきたから…。
この日を迎える約1週間位はあまり寝られず凄く興奮していた。
試合前日も早く布団には入ったけど、約3時間位しか寝れなかった。
少し起きた時は全然寝てないからヤバイと思った。
俺はすぐに寝付ける方なんだけど、やっぱりここ何日かは違っていた。
厚別に向かうバスで室長さんから頂いたみんなのメッセージを読みながら
好きな音楽を聴きながらもうバスの中で涙ウルウルでやばかった。
みんなありがとうございます。!すごく勇気をもらいました!!
久々に厚別のピッチに立って思った。やっぱり最高だ!と。
やっぱりあの雰囲気でサッカーが出来て思い切り走れる事は最高だと思った。
自分自身まだ90分やったことがなかったし、後の事は考えず最初から
今の自分のコンディションで行ける所まで行って、怖がらずにやろうと思っていた。
初めの方はボールが足に付かなくて、しっかり足にボールが当たってくれなかった。
これが1年間のブランクかな~と思った。
少しずつ時間が経つにつれてだいぶ落ち着いてきてゲームの流れに
入って行けた気がした。
自分として復帰戦で点数は付けれないけど、思っていたよりは
前に前に走る事は出来た。何より90分やれた事が嬉しくて
少しこれからの自信になると思う。
でも勝てなかった事が悔しかった。
試合が終わって思った。俺はこの試合に負けて、もの凄く悔しかった。
みんなはずっと戦ってきてなかなか結果が出ず、勝てなくて
もっともっと悔しくて辛い思いをしてるんだろうなと思った。
ここまでなかなか結果が出なくて本当にキツイけど、この現実から
逃げずに上を向いてこれから俺もみんなの中に入って元気を出して
戦いたいと思う。
このまま終われないよ絶対!!俺は諦めないよ!!

p.s. 正直、まわりからのプレッシャーが凄くてグランドに立って
どれぐらい自分がやれるんだろう。と凄い不安だった。
何とか90分、無事終えることが出来たし、試合の次の日、声が嗄れるまで
声が出せたので次に繋がると思う。
膝の具合は痛みは無いけど、試合の次の日から膝のまわりが硬くなって
少し疲れているのでしっかりケアをして次の準備をしていきたい。
これから又、背番号6を宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。