カレンダー

07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりです。

初めにタツとコウジの事が凄くショックで残念です。
二人だけの問題じゃなくってチーム全体がこの事をしっかり
考えなくてはいけない。
サポーターの皆さんにも色々迷惑を掛けて本当に申し訳ないと思います。
みんなもこの件で又、考えさせられると思うしプロ選手(1人の社会人)として
しっかりした行動をとらなくては…。
そして俺達は何よりグランドで戦う気持ちを前面に出して応援してくれている
サポーターがいる限りみんなが応援のしがいがある位の試合を
これからしなくてはいけない。
死にもの狂いで頑張りますのでこれからもコンサドーレを
宜しくお願い致します。

これまで復帰してから8試合フルにやりました。
結構、試合が続いてて疲れが溜まってきたら左足全体が張ってきて
思うように動かない事もあった。
膝自体は痛みは無いが、膝の周りが張ってきて凄く硬くなったり
筋肉が張ってくる状態が続いていた。
監督も俺と同じ膝をやった事があるので凄くわかってくれていて
湘南戦も無理をさせず休ませたりもしてくれた。
凄く身体の状態を気にしてくれる。
まだやっぱり1週間に3試合とかは膝がキツイ。
試合の次の日が膝が固まって大変です。
でも、これを何とか乗り越えていきたいと思う。
ゲームをやっていてまだ自分のイメージしているプレーに多少のズレはある。
山瀬とも話したけど、ヤマも「今でもちょっとしたズレはありますよ!」と言っていた。
約1年、ゲームをやっていなかったからまだまだです。
ちょっとずつもっと戻るように努力していきたい。
それでもだいぶ攻守において落ち着いてプレーは出来るように
なってきていると思う。
これからはしっかりと足のケアをしながら出る試合は集中して
チームの為に頑張りたいと思う。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。