カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




また明日から。

また明日から当分は徳島で、練習が始まります。        しっかりと膝のケアをしながら、またじっくりやって行きたいと思う。
   慌てない・・・慌てない・・・ 

疲れたー・・・

今日で高知での1次合宿が終わりました。
とりあえず、大きな怪我もなく無事に終えることができました。

慌てないで・・・

今日で始動して二日目が終わりました。かなりいい感じで足がパンパンに張ってきました。                   今年はしっかりと自主トレして来たので、いい状態にはあると思うし、思うように体は動いていると思う。後はほんと怪我だけしないように気をつけて、焦らずしっかりケアしながら一日一日大事にやっていきたい。 

いよいよ始まります。

明日から、いよいよ徳島での二年目がスタートします。     メディカルチェックと、体力測定などは、昨日までに全て終えました。結構疲れました(笑)
自分にとっても、チームにとっても凄く大事なシーズンを迎えるので、気を引き締めて臨んで行きたいと思う。 

徳島でプレーします。

俺なりに色々考えて、今年も徳島でプレーする事に決めました。
やっぱり、少し迷っていた部分があったんだけど、もう一度徳島のために、できる限り力になりたいと思った。
一年目の去年である程度戦って行ける土台は出来たと思うし、何が通用して何が通用しなかったか、肌で感じて大体分かったと思うので、その点ではこのチームにとって、凄くいい経験をした大事なシーズンだったと思う。
二年目の今年、この経験を生かしてもっと上を目指して行かないといけない。その為に、去年戦ったメンバーの輪に入って、色んな意味で少しでも力になって引っ張って行ければと思っている。
去年のスタートは、怪我で出遅れてしまったので、今年は慌てず焦らずフルシーズン戦える身体をしっかり作って、調整して行きたい
と思う。

今年も徳島のジャニ健?こと大森健作を、どうか見守って応援して下さい。皆の支えと応援があってこそ、自分は頑張れているので、本当に感謝しています。これからも宜しくお願いします。

よかったな・・・

とりあえず、岳が甲府に決まって、素直に本当に自分の様に嬉しかった。岳も札幌で会った時、岳じゃない位考え込んでいて、テンションがやばかったので、どうなるかと思っていたけど、ホントよかった。
これからは、三十歳の俺たちが、まだまだ輝いてやれるんだという所を見せて行ける様にもっともっと努力して行きたいと思う。

もう若くないジャニ健・・・

あけましておめでとうございますフォー(笑)という事で、今年もどうか今まで以上にだいぶ歳をとって来たジャニ健を宜しく見守ってくださいませ。
契約の事に関しては、なるべく早く報告しますので、もう少し待っていてほしいと思います。宜しくお願いします。

 | BLOG TOP | 


