カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




今日も懐かしかった。

今日は、ロッソ熊本とゲームをしました。結果は俺たちが勝ったんだけど、川端、森川、市、鎌田、ゲーム前挨拶しにきてくれて、これまた凄い懐かしかった。                  みんな元気にプレーしていました。俺も負けじと頑張ります。 

まあまあです。

今日は、広島とゲームをしました。結果は1対1の引き分けでした。身体がだいぶ疲れてきたので、こうゆう時こそより集中してやっていきたいと思う。体調は今のところまあまあいいです。また明日から頑張ります。

これからです。

今日は、大分トリニータとゲームをしました。結果は2対1で勝ちました。その中で、色々やらなきゃいけない事が沢山見つかったので、その課題をまた明日からのゲームで、少しずつ意識して修正して行きたい。

元気そうでした。

今日、ガンバと練習試合をしました。ガンバは、サテライト中心で俺らは前半と後半に分かれて行いました。結果は、2対0で俺らが勝ちました。最初のJとの試合にしては、まあまあーって感じです。これからは、練習ゲームを大事にして開幕までに少しでも課題を克服しながらいい準備をしていきたいと思う。        ばんも藤もトップで出ていたので、一緒に試合はしませんでした。久しぶりに再会して、二人とも自信に満ち溢れて、元気にやっていました。ほんと懐かしかったです。俺もまだまだ頑張んなきゃいけないと思いました。  

有難うございます。

今日は、チョコレートの日でした。甘い物好きにとっては、たまらない日です。今年も沢山のチョコを食べて、今凄く疲れているので、しっかりと疲れをとって、チョコレートで癒されたいと思います。今年もチョコレート有難うございました。         17日から宮崎で、試合中心の合宿があります。しっかりと準備して、少しずつ開幕に向けて気持ちと身体をもっていきたいと思う。でも慌てない慌てないと言う事で頑張ります。 

だいぶ疲れてきたなー。

今が一番身体的にはキツイ時期です。ここで、しっかり頑張っておけば、長いシーズン、絶対大きな怪我なく乗り切れると信じて自分自身毎日毎日を過ごしています。これから、練習試合が増えてくるので、その中でしっかりと準備して、三十歳?なりに調整していきたいと思う。

感謝しています。

本当に有難うございます。これからもジャニ健を温かくどうか宜しくお願いします。見守ってください。

 | BLOG TOP | 


