カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




懐かしいです。

明後日いよいよ愛媛でゲームがあります。自分自身心のどこかで、愛媛出身で今現在同じ四国の徳島でプレーしていて、愛媛でプレーする事が、なんか少し不思議な感じはします。でも俺自身ピッチに立てば、徳島のために全力で戦うし、愛媛の方々には、大森健作はまだまだ元気にプレー出来るんだと思ってもらえる様な気持ちで臨みたいと思います。とにかく不思議で懐かしい限りです。

まだまだこれからです。

今日の試合は引き分けでした。この前の試合で、大敗したので先発メンバーが6人も入れ替わって、俺もベンチスタートで、今日は出場しませんでした。まあ、まだまだ始まったばかりだし、又しっかりと準備してチームのために貢献出来る様に頑張って行きたいと思う。

完敗でした・・・

本当に情けない結果になってしまいました。攻守において、バラバラで、やって来た事、やろうとしている事が全くといっていい程何も出来ずに、仙台に思うようにやられてしまいました。ほんともう一度皆が見つめ直して、もっと危機感を持ってトライしていかないと、また同じ結果になりかねないので、明日から気持ちを引き締め直して、毎日毎日を大事にして行かないと・・・
P.S.岳也おめでとう。

ありがとうございます。

昨日、今でも良くしてもらっている石屋製菓の伊藤統括部長から、新聞を送って頂きました。見てみると、コンサドーレの10周年という事で、ファンの方々が選んでくれたベストイレブンに選んで貰っていました。正直ビックリしました。素直に凄く感謝していますし、本当に有難うございました。僕にとってコンサドーレというチームは、とてもじゃないけど言葉だけでは言い表せないぐらい大切です。僕はこのチームに、愛していただいて本当に幸せ者です。これからも、僕を見守って応援して頂ければ嬉しいです。とにかく今は、徳島でプレーしているので、徳島でももっと愛されるように頑張っていきたいと思います。

悔しいです。

昨日は正直結果が出なくて、凄い悔しかった。         内容的には、全然負けてなかった。前半はみんな動きがよく、自分達がやろうとするサッカーができていて、圧倒していたと思う。 でも前半終了間際のセットプレーで追いつかれた1点が痛かった。そして後半は流れが変わってしまった・・・          2失点目なんだけど、俺が倒してイエロー貰ってPKをとられたんだけど、俺は実際足を引っ掛けてないし、全く押してもないのに、相手はオーバーに倒れた。俺は完全に相手のシミュレーションだと思ったけど判定は違っていました。判定は変わることがないので次のプレーに切り替えるしかなかった。それから、またまたセットプレーで2点を取られて結局1ー4で負けてしまい、開幕戦、勝利で飾る事はできなっかた。                    俺自身結果はやっぱり凄く悔しいけど、何か今年やって行こうとするサッカーが見えてきて、はっきりとこれから修正していかなきゃいけない課題が出たので、俺は次につながって行く大事な敗戦だったと思う。自分のコンディションは悪くなかったので、また次の試合に向けて1から心身共に準備して行きたいと思う。 

いよいよです。

いよいよ明後日から、徳島での二年目が開幕します。やっぱり凄くワクワクしています。自分自身のコンディションは凄くいい感じで迎えられると思います。後は、今出来る事を全て出し切って、楽しんでプレーしたいです。そして、チームが一つになっていいスタートが切れるように、粘り強く最後まで諦めずに頑張りたいと思います。

 | BLOG TOP | 


