カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




楽しかったです。

今年最初の札幌との試合結果は引き分けでしたが、自分なりに落ち着いて楽しくサッカーが出来ました。戦ってみて、凄くいいチームになって来たなと感じて、監督のやろうとしているサッカーが確実に浸透して来ているなと感じました。俺たちももっともっと良いチームになる様に日々努力していきたい。今度の6月の札幌戦は、もっと良いコンディションで臨むので、楽しみにしていて下さい。

良い試合がしたいです。

明日は、今年初めての札幌との試合です。札幌は、今凄く調子が良いみたいだし、俺たちは、いつも以上に皆が一つになって力を出し切らなければ絶対に勝てないと思うので、最後まで諦めずに粘り強く集中して戦いたい。多分スタートから出るので、やっぱり楽しみです。みなさん来るんですかねー?

良かったです。

久しぶりに愛媛に帰って来ました。試合には残念ながら出場できず、結果も負けてしまいましたが、俺にとっては凄く大切で、有意義な一日でした。家族の元気な姿も見れましたし、俺を育てて下さった高校の時の恩師でもある、石橋先生とも色んな話も出来ましたし、アドバイスなども頂き、凄くパワーを貰いました。今自分自身コンディションは凄くいいので、どんな状況でも毎日を大切にして、いつ試合に出てもいいように準備はしっかりして行きたい。こうゆう状況の時こそ、色んな意味でいい経験をしてると思うし、もっと精神的に強くなれると思う。しっかりと前を向いて頑張るだけです。見ていて下さい。

 | BLOG TOP | 


