カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




完全ではないけど・・・

別メニューから約二週間が経ちました。多少は良くなったけど、アキレス腱の痛みは完全には消えていません。これからは、またプレーしながらアキレス腱とうまく付き合って行かなければいけないと思う。とりあえず明日から皆と合流してやって行きます。とにかく今は、チームの状態が良くないので、やっぱり自分が早く皆の輪に入って少しでも色んな意味で盛り上げて行きたい。

少し様子をみます。

今は膝の状態は良いんだけど、ここにきて右足のアキレス腱に炎症が起きて、ここ何試合痛み止めを飲んで我慢してプレーしていました。だいぶきつくなってきたので、少し別で様子を見る事になりました。まだまだ長いシーズンなので、少しでもいい状態に戻して、もっといいパフォーマンスで試合に臨める様にしっかり治療して準備したい。焦らずじっくりやって行こうと思います。

ゼロでよかった。

昨日は辰の鳥栖と引き分けでした。相変わらず元気な辰だったけど、なんとかゼロに抑える事ができた。次の試合から第二クールが始まるので、もう一度気持ちを入れ直して一試合一試合大事に戦って行きたいと思う。

また次です。

柏戦は凄く悔しい負けでした。この試合は俺自身センターバックの左で出場しました。コンディションはまあまあ良く試合に臨んだけど、チームは後半自滅の様な形で崩れて4失点食らって、結局力の差を見せ付けられた結果となってしまった。またゲームがすぐあるので、気持ちを早く切り替えて、良い結果が出るように頑張って行くしかない。

 | BLOG TOP | 


