カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




有難うございます。

やっぱり色んな方に支えてもらってて、色々な意味で、自分自身皆さんの一言一言に凄い助けられて、本当に感謝しています。まだどれ位でプレー出来る様になるかわからないけど、なんとか元気にプレー出来る様に出来る事からやっていきます。これからもどうか、見守っていてください。

じっくりいきます。

今週の初め、高知県の日本代表のドクターもしていた、森本先生の所に診察に行ってきました。結果、炎症が凄くひどいと言われました。部分的にアキレス腱は切る必要はないと言われたので少しホットした。それで今後様子を見ながら、やっていく事を色々聞いて、こっちのトレーナー共相談しながら地道にやっていくしかない。はっきりまだどれ位で、復帰出来るかはわかりません。でも、また元気に絶対ピッチに立つというより強い気持ちを持って、出来ることからやっていきたいと思う。焦らないで・・・

残念です。

今回札幌には行く事が出来ませんでした。こればっかりは、監督が決める事なので仕方が無いんだけど、やっぱり右のアキレス腱が思う様に良くありません。自分自身ある程度の痛みは我慢してやってたけど、今はちょっと我慢して、だましだましも出来ないぐらいの状態で、正直キツイです。もう一度しっかり診察してもらって、今後どうするかじっくり考えていきたい。明日は少しでも、相手としてドームのピッチに立って、元気な姿を見せたかったので凄く残念です。本当に楽しみにしていたけど、しょうがないです。またこれから、足の報告をしていきます。

まずまずです。

チームに合流して何日か経ちました。まだ多少気にして違和感はありますが、なんとか紅白戦とかもやっています。後はプレーしながら、もっと良くなって行く事を願うだけです。とにかく、慌てずやって行きます。

 | BLOG TOP | 


