カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




だいぶイイです。

今は徐々に走るスピードも上がってきて、少しずつステップ系なども出来る様になりました。今の所、痛みは出ていないので少しずつ前に進んでいると思う。ここからは、もっとステップアップして痛みが出なければ、復帰の時期が見えて来るんじゃないかと思う。後は、慌てないで足がいい状態になる事だけを考えて毎日を過ごしていきたい。    

昨日は鰻食べすぎたな~

少しずつ・・・

昨日から、ゆっくり状態を見ながら、少しずつ走り始めました。これからその日の足の状態と相談しながら、ぼちぼちやって行くしかないです。
一も西くんも前十字仲間として復帰したようなので、なんか自分の様に嬉しいです。僕もなんとか復帰してピッチに立てるように頑張りたいです。

ぼちぼちです。

まだ走る事はやってないけど、今はだいぶ、炎症は落ち着いてきてるとは思う。こっからの段階が難しいけど、少しずつ前に進んで行ければと思います。明日は久しぶりの休みなので、ゆっくり温泉治療でもしてきます。

 | BLOG TOP | 


