カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




嬉しかったです。

昨日は、苦しい状況の中で途中から出場して、何もする事が出来ず、とても情けない結果になってしまったけど、思い出深い厚別で、少しでもピッチに立つことができ、アップ中に名前を呼ばれた時、コンサドーレのサポーターから拍手を貰った時は、本当に嬉しかったです。有難うございました。

今日、俺らの監督が辞任しました。この結果は監督だけの責任ではないと思うし、俺たち皆がもっと危機感をもって、残り試合絶対に消化試合にならないように、もう一度チームが同じ方向に向かって、新しい監督の下、スタートしていきたい。

練習試合。

今日、大学生と練習試合をしました。前半と後半途中まで出ました。足は、思ったほどは気にならずスムーズにできた。これからも出来る限りのケアをしっかりして、いい準備をして試合がしたいです。

少し無理っぽい・・・

だいぶ調子は良くなってきて、今日もなんとか練習は出来たんだけど、少し違和感と痛みがあるので、明日の試合はベンチからも外れる事になりました。でも、そんなにひどくはないと思うので、今週は治療に専念して、来週から練習が出来ればと思う。出来る限りのケアは全てやって、準備していきたい。
良くなる様に見守ってくださ~い!

復帰戦

何ヶ月ぶりにスタメン出場する事が出来ました。思った以上にスムーズにゲームに入れたし、それなりに落ち着いてプレーは出来た。それとなにより、結果は悔しい結果になったけど、その中で、自分なりにサッカーを楽しむ事が出来た。これから、ピッチの上では楽しみながら、一試合一試合結果にこだわって、集中して臨んでいきたい。
残り数分で膝の裏を痛めて交代しましたが、今はだいぶましで、次いけるように出来る限りしっかりとケアして、準備したいと思う。

準備しときます。

明日久しぶりに、スタートから出るかもしれません。今チームの状態は決して良くないし、色んな事が起きてるけど、自分が今、出来ることをピッチの上で、楽しみながらプレーしたいと思う。ここからまたスタートを切って行きたい。

寂しいなー・・・

俺と同じ歳の秋葉が、レンタルで草津に行ってしまいました。あいつも色々あったと思うんだけど、やっぱり居なくなるとすげえ寂しいです。これからの残り一試合一試合、毎日のトレーニング、大事にやっていきたい。

出場は無かったけど・・・

土曜日は愛媛で、愛媛FCと今年3回目の対戦でした。結果は、最後なんとか追いついて引き分ける事ができた。でも勝つ事ができずに本当に悔しい。やっぱりピッチの上でなんとかしたい気持ちが強かったです。
久しぶりに、両親や親戚の人達と会って、また力強いパワーを貰った気がします。これからいつチャンスがきてもいいように、準備だけはしっかりしておきたい。今からが大事なんで・・・

 | BLOG TOP | 


