カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切り替えます・・・

日曜日の鳥栖戦、自分自身の動きもチーム全体の動きとしても、あまり良くはなくて、内容も結果も完敗でした。早く気持ちを切り替えて、また今週天皇杯にむけて、出来る限りの足のケアをしっかりして、準備していきたい。
スポンサーサイト

惜しかった・・・

仙台戦と東京V戦、引き分けに終わったけど、正直勝てる試合だったので勝てなくて残念でした。今はプレーしていて、とても充実していて楽しいし、皆が一つになってまとまってやれていると思う。残りの試合、自分でプレーを楽しんで、勝負にはこだわって一つでも多く勝ちの喜びを味わえるように頑張って行きたいと思う。後はアキレス腱の痛みが少しずつ出てきたので、最後までなんとかもちますように・・・

久々の勝利。

やっぱりどんな内容にしろ、勝つ事は、素直に本当に嬉しいと久しぶりに感じる事が出来ました。サッカーは、最後まで何が起こるかわからないので、絶対に諦めてはいけないと、思わせてくれた象徴的な試合でした。これから連戦なので、今まで以上に足のケアをしっかりして、少しでも良い状態で試合に臨んでいきたい。

切り替えます。

天皇杯の結果はなんとか勝ちましたが、大学生相手で、やっぱりやりずらい部分があっって、難しい内容の試合になりました。でも、今の俺たちには相手は関係なく、勝つことが一番の薬なので、正直ほっとしました。今週からまた、残りの試合が始まるので、しっかりと足のケアと準備をして、良い状態で臨めるようにまた明日からやっていきたい。

天皇杯。

明日は天皇杯があります。相手は大学生ですが、なめてかかるとまずい結果になってしまうので、気を引き締めて油断せず、集中して戦いたいと思う。怪我だけは気をつけたい。

悔しい・・・

今年初めて四国ダービーに出ました。東新監督の初戦として絶対に勝ちたい試合でしたが、結局愛媛に一度も勝てずに、情けない結果になってしまった。本当に悔しい・・・

この結果はしっかり受け止めて、今後につなげていかないといけない。残りの試合東監督の下、チームが本当に一つにまとまって、悔いのないよう戦っていかないといけない。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。