カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




終了・・・

今年最後のゲーム、ピッチにたつ事は出来たけど最悪の結果で終了しました。ホント今年を象徴するようなゲームでした・・・
今は、足がぼろぼろに近いのでとにかく休みたいです。これからの事は、またここで報告したいと思う。

今年ラスト!

 いよいよ今年最後のゲームです。アキレス腱の方はピークだけど、悔いの無いように楽しんで最後まで気持ちで走り抜きたいと思う。今はただそれだけです・・・

残り2試合。

 草津戦、出場はしなかったけど、チームとして結果が出て良い内容のゲームだったと思う。自分自身、正直足はきついけど、残りの試合強い気持ちを持ってピッチに立って、楽しんでプレー出来る事を願っています。

P.S.あ~もうすぐまた老けてまうな~

また切り替えます。

水戸戦、前半は良かったんだけどまた後半の立ち上がりにセットプレーで入れられて、もう1点もセットプレー・・・集中はしてるけどゴールに入っちゃうって感じです。崩された失点ではないのでホントなんとかしたい。また次の試合までに、考えて修正出来るようにやっていくしかない。頑張ります。

残りに集中・・・

天皇杯、前半はチームとして凄くまとまりがあってよかったんだけど、後半ここ何試合と同じように、立ち上がりに失点してバランスを崩してしまう展開で、また課題の残るゲーム運びになってしまった。どうにかこの課題を繰り返さないようにやっていかないと・・後残りリーグ戦4試合、足の状態はあまり良くは無いけど、集中して最後まで走り抜きたいという気持ちです。最後まで見守っていてほしいと思う。

 | BLOG TOP | 


