カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




C級取得。

今日無事、C級のライセンスを取る事が出来ました。思ってた以上に疲れたけど、凄く勉強になる事が多くて、新鮮な気持ちでサッカーを見つめ直す事が出来たような気がします。中学一年生を相手に指導実践などもやったんだけど、伝える事はホント難しいんだけど、その中でも凄く楽しく教えることは出来ました。非常に充実した合宿でした。

明日から自分にとって、徳島での三年目がスタートします。最初は皆とは別メニューだけど、最年長の自覚を持ってなんとかチームを引っ張り、楽しんでサッカーをしていきたい。

P.S.岳也も合格しました。

あけましておめでとうございます。

あけおめ、ことよろです。久しぶりに今年最初の決意の書き込みをします。
今年も徳島でプレーする事が決まりました。足の事など色々あって考えましたが、もう一度しっかりと見つめ直して、足をいい状態に戻して今年一年なんとかフルに戦いたい気持ちで今はいっぱいです。現在の足の状態は、去年のシーズンの終わりぐらいに比べるとだいぶ良くなって、今の所リハビリも順調にいっていると思います。後は焦らずじっくり時間をかけてやっていくしかないと思う。チームは15日から始動ですが、当分は別で調整していくと思う。 慌てない、慌てない。
10日からC級のライセンスを取りに行きます。そこでしっかりと勉強して、いろんな選手とコミュ二ケーションをとって、刺激しあって取得したいです。
同部屋で岳に会えるのも非常に楽しみです。とりあえず頑張ってきます。

P.S.今年チームで最年長みたいです。
  まだまだやるじょ。ちょっと徳島弁で(笑)

 | BLOG TOP | 


