カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




収穫。

 昨日久しぶりに、練習試合で90分プレーしました。まだまだゲーム勘は鈍ってた部分があったけど、足の痛みも無く90分出来た事が収穫でした。明日から、今自分が出来る事をより集中して、一日一日を大切に準備していきたい。

これからです。

昨日の練習ゲームで、前半だけ出ました。多少の足の張りはあるけど、アキレス腱の痛みは無かったので、ぼちぼち順調にきていると思う。後は、ゲームの中での感覚的なものはまだまだなので、これから一日一日を大切に、出来る事をしっかりやって準備していきたい。

バレンタインデー。

お久しぶりです。2次合宿も終わって徳島に帰って来ました。ずっと別メニューで調整してきて最後の練習試合のガンバ戦で、15分限定でゲームが出来るまで足の状態もコンディションも少しずつステップアップ出来てきています。今の所アキレス腱は、張りは多少あるけど痛みはなくリバウンドもきていないので、順調に前に進んでいると思います。これからが凄く大事で、毎日足と相談しながら少しずつ実践感覚を取り戻していかないといけない。徐々にゲームモードに入っていきたいと思う。でも慌てず焦らず自分のペースでやっていきます。

P.S.今年も沢山チョコを食べて疲れをとりたいで~す。美味しいの待ってるよ~。

 | BLOG TOP | 


