カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ベンチ入り。

明日の試合、今年初めてベンチ入りする事になりました。ここに来て何人か怪我人や体調不良が出て、人数が足りないのもありますが、どんな形にしろ皆と戦う事が出来ます。スタートからでは無いけど、自分自身のコンディションもだいぶ良くなったし、今自分が出来る事を精一杯やって、チームに貢献したい。とりあえず明日から俺自身の2007年がスタートします。これからです。

まあまあ良くなってきた。

 ぼちぼち自分自身のコンディションが上がってきた感じがします。まだゲームには出ないと思うけど、もう少し上げていっていつでも出れる準備はしていきたいと思う。土曜日はピッチでは戦えないと思うけど、また札幌の奴等と久しぶりに会えるのを楽しみにしています。それと色んな意味で刺激を受けたいと思う。

開幕勝利。

チーム開幕戦、ホームで勝つ事が出来ました。相手の愛媛は、全体的に動きが良くなくて助けられた部分はあるけど、全体的な動きとチームとしてのまとまりはこっちの方があったと思う。とりあえず開幕戦結果が出たので、チームとしていいスタートは切れたと思う。俺も、慌てないけど早くピッチに立っていいスタートが切れるように日々準備していきたい。

いよいよ開幕。

今年も明日からまたスタートします。俺自身、開幕に合わせようとしてきたけど、明日はメンバーにも入りませんでした。やっぱり皆よりも出遅れていたし、まだまだゲーム感覚が足りないと自分でも思う。これから足の痛みを出さないようにしっかりとケアしながら、もっと練習からゲームを意識して、コンディションを上げていきたい。明日はチームのために出来る事をやって、皆を応援して試合を見守りたいと思う。

 | BLOG TOP | 


