カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




考える時間・・・

自分自身の気持ちとしては、だいぶ落ち着きました。まずとりあえず、明日注射を打って、来週もう一回打ってそれであまり変わらず、プレーが出来そうになかったら、手術を考えようと思っています。今から少しの間様子を見て、じっくり自分自身で決断したい。

病院・・・

やっぱり、古傷の左膝の調子が悪かったので、急きょ、以前前十字靭帯の手術をして頂いた札幌の先生の所に、火曜日に診察をしに行って来ました。前十字は問題ないんだけど、内側の半月板がもともとほとんど無く、その影響で内側の軟骨が削れてて、相当狭くなってて、ボロボロになってるとはっきりと言われました。
とりあえずこれからまず最初の手段として、アルツという注射を週に1回、それを5回位打って痛みの様子を見る感じ。それで、また同じ様に痛みがでてだめだったら、今後のためにも軟骨の手術をしたほうがいいと言われました。今はまだ、正直自分自身ぱにくってて、よくわかりません。もう少し落ち着いたらまた書き込みます。

少し違和感・・・

ここ何日か結構調子が良かったんだけど、今度は少し膝に違和感が出てしまいました。また様子を見ながらやっていくしかありません。多分そんなにはかからないとは思うけど、とりあえず慌てず、焦らず今はそれだけです。良くなる事だけを考えて・・・

 | BLOG TOP | 


