カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




決まりました。

昨日、手術日が8月11日に決まりました。今回は神戸の病院でする事になりました。手術までに、もう一度色々な検査や、説明を聞いて10日に入院の予定です。
それまでの日々は、しっかりグランドに行って皆とコミュニケーションを今まで以上にとって、触れ合って徐々に気持ちと身体の準備をしていきたいと思います。
皆にパワーを貰っとかないと、今回が今までで一番大変で痛いそうなので、耐え切れず泣き虫になっちゃうので・・・とにかく負けないで頑張ります。

歌詞・・・

普段、日本の歌はほとんど聴かないんだけど、つい最近友人から
CDを貰いました。それは、FUNKYMONKEYBABYSのちっぽけな勇気というCDでした。聞いた事もありませんでした。
聞いてみるとまじでやばかったです・・・久しぶりに歌詞で泣いてしまいました。今の自分の立場と気持ちがピンポイントだったので・・・毎日10回以上は聞いていると思います。友人に感謝感謝です。もし聞いた事がない人がいたら、聞いてみてください。

決めました。

 色々な事を考えて、自分自身手術をする事に決めました。これからまだ、サッカーはやっていくし、俺にとってサッカーは一生切り離せないものだから、今する事はとにかくこの使えない足をなんとか普通の状態に戻して、そっからまたスタートするしかないと思ったので、手術します。これからの自分はまだわかりませんが、今は強い気持ちを持って、この足を大事に治すことを考えていきたい。
手術の日が決まればすぐに教えます。多分お盆前位になると思います。
今は手術する事を、凄く前向きに考えている自分がいるので心配しないでください。まだまだこれからです。

診察

北海道の先生の紹介で、今日神戸の病院に診察をしに行きました。
偶然にも、清原選手が来てて、明日ここで手術をするとの事でした。その先生に僕も診察をしてもらい、色々と話をしました。で、俺の膝の方が清原選手よりもひどいと言われ、今の状態ではまともにサッカーは出来ないし、普通の生活でもどっかで痛みがでて、これから歳をとっていくともっと支障が出ると言われました。
先生には、清原選手がする手術とは違うそれよりも大変な手術をする必要があるとすすめられました。
俺の足、身体、今後の長い人生、気持ちを落ち着かせてもう少しじっくり考えて、結論を出したいと思う。
心配しないで、もう少し待っていてください。

 | BLOG TOP | 


