カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




切り替えて・・・

新潟戦悔しかったの一言ですが、すぐに試合は続くので、選手、サポーターの皆さん、次のレッズ戦に向けて準備しましょう!
レッズ戦、羽田から直行で応援に行きます。
(ワクワクするな~埼玉スタジアム)
今日は、宮の沢に侵入してきました(笑)。懐かしかったな~。
明日のぞっこんスポーツで、昔の6番からヒロ君(笑)に直接メッセージを届けた所が出ますので、楽しみにしていてください!!

P,S,白い恋人最高!(なまら美味し過ぎ~)

土曜日。

土曜日は、スカパーではなくSTVのピッチ解説なので、コンサドーレの事しか解説しないので、どうか熱い興奮するゲームをして、絶対勝ってほしいですね。
今日もしっかりと、情熱をもって楽しく子供とボールを蹴って、明日の朝1で札幌に戦闘モードで乗り込みま~す。

P,S,日曜日に西嶋選手にこの前の鶴を渡しに行く事になりました。
ぞっこんスポーツで出ると思うので、宜しくで~す!!

休日。

今日は完全に休みの日だったので、お昼まで寝過ぎて逆に変に眠い位寝て、仕事の事は何も考えずに渋谷近辺を歩いて、買い物に行って来ました。久しぶりに若者の街(笑)を歩いて、人間観察沢山出来て、とてもリフレッシュ出来ました。
ホント久しぶりに体も頭もゆっくり休めたので、また明日から仕事モードに切り替えて、スクール、週末のピッチ解説に向けて準備していきたいで~す。

P,S,徳島も調子がイイので嬉しいですね。さすが美濃ちゃ~ん!!
こうじ、俺の仲間、陰ながら応援してるからこれからもがんばれよ~。時間が出来たら、徳島飛んで行くから。そん時はよろしく!!

神戸の病院。

今は日帰りで神戸に診察に来てて、合間にネットカフェに入ってまーす。足の状態は良くなっていると言われたけど、あまり張り切りすぎて無理はするなと軽く注意されました。(笑)

P,S,全部自分の私服ですよ!(綺麗目意識!)
僕は渡せなかったので、スタッフが渡してくれると思います。
煮干は完全に丸かじりで豪快にかぶりつく事!
では今から東京に帰りま~す。新幹線で爆睡だ~

気持ちが良い!

やっぱり勝った後のぞっこんスポーツは、興奮気味でテンションが上がって、とても良い気分で喋る事が出来ました~。選手のみんな、サポーターのみなさんありがとうございました~!
喋りはまだまだ緊張してだめだけど、これからはもっともっと自分のキャラを出していって、元気に明るく伝えていく事に決めました~!!楽しみにしていて下さい。
鶴は去年入院中に、千羽鶴を沢山貰ったきっかけで作り方を覚えて、ふとひらめいて西嶋選手に頑張って作っちゃいました。それと悔しいけど(笑)花は、知り合いの花屋で番組前に、これまたふと思いついておめでとうの意味を込めて買ってきました。
頑張って煮干しパワーでより強く!!
6番の復活、1日も早く待ってるよー。

朝1で東京に帰って来て、お昼からスクールだったので、さすがに疲れちゃいました。今日も遅くなったけど、お気に入りのアロマでも焚いて寝ま~す。

1回目よりは・・・

昨日のぞっこんスポーツ、少しずつだけど1回目よりは落ち着いて話せたかなあと思います。まだまだ新人なんでこれもまた日々勉強と、慣れですね。とにかく自分の個性は出しつつ、楽しい番組になるように頑張っていきたいです。
ぞっこんスポーツよろしくお願いしま~す!!
12日のサポーターの日も、ピッチ解説しながら勝利というプレゼントがサポーターの皆さんに出来るように願ってま~す。
もっと戦え!コンサドーレの選手達!

P,S,最近も睡眠不足が続いていたのでコラーゲンたっぷり取って寝ま~す。(笑)

久しぶりに・・・

最近、少し色々バタバタしてて、なかなか落ち着いて書き込みが出来ずすいませんでした。(笑)
明日は、味の素スタジアムに行ってきます。この前のゲームは残念な結果だったけど、コンサドーレにとっては明日のゲームは連敗してはいけない大事なゲームになるので、チームが1つになって戦ってほしいです。
いい結果がでて、ぞっこんスポーツで楽しく良い報告がしたいですね~。皆さんも熱いエールを送りましょう!!

P,S,久しぶりに大きく成長した今ちゃんのプレーが見れるのも楽しみだなあ~。

 | BLOG TOP | 


