カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




笑。

今、家に帰って来て即洗濯して、アロマ風呂入って、軽いストレッチをして準備完了したので、STVさんから今まで自分が出てるぞっこんスポーツのDVDを貰ったものを見ていました・・・
じっくり見ちゃうと実に恥ずかしい・・・笑 笑 笑
振り返るとアホですね。(笑) でも続けますよ~ん。(笑)
もう1回チェックして寝まーす!!

久しぶりに。

土曜日、徳島の時にチームメイトだった、俺と同じ匂いがする(笑)キムイマン(在日)と、御飯を食べました。
久しぶりにゆっくり食べて飲んで楽しくバカを言い合う事が出来て、良いリフレッシュとなり、また今日から切り替えて、スクールで楽しく子供とボールを蹴り、ミニゲームにも沢山参加してはしゃぎ過ぎて疲れました(笑)。
これからもっと暖かくなってきて、膝の状態も良くなってくると思うけど、無理はし過ぎない程度に子供とボールを蹴り続けたいと思いま~す!

P,S,タイミングが合えば今度宮の沢に、トレーニングの様子を見に行きたいな~。チェックしなきゃ!!

1。

ぞっこんスポーツを見られた方、見た選手には、俺はやっぱりコンサドーレ愛が溢れているので、ふざけてバカもして(笑)何かを仕込んだりもして、少しでも盛り上がればイイのになあという気持ちでやっちゃってます(笑)が、本当に頑張ってもらいたいので、色紙に1を書いたりして、特に選手目線で俺の気持ちを素直に伝えたりもしました。
ほんの少しでも何かを感じて伝わっていれば、有り難いですね。

これからの予定は、6月過ぎまでは東京でスクール中心で頑張って、まずは6月9日再びぞっこんでお会いしましょう!

ひかれても続けますよ~ん(笑)健ちゃんのキャラ!キャラ!!笑う

in宮の沢。

今日は宮の沢に行ってサテライトリーグを見てきました。
ファンの多さにビックリで、選手は幸せだな~とつくづく思いました。もっともっと頑張ってもらわないと・・・正直戦いたくなってしまいました。(笑)
ゲームが終わってから芳賀ちゃんキャプテンの息子と、ボールを蹴って遊びました。生意気な(笑)息子だったけど、かなり癒されてしまいました。楽しかったな~子供は最高!!
芳賀ちゃん、こっからこっからだ。頼んだぞ~
明日のぞっこん、元気に真面目に(笑)

ストイコビッチ監督の監督インタビュー、めちゃくちゃ緊張してわき汗が尋常じゃなかったです。
いい思い出になったな~。

回復!

驚異的な回復で(笑)、現役時代も体調が悪い時に良く打っていた、ニンニク注射を2本程打って、ビタミンCを取りまくって、汗を沢山出しました・・・1日で完璧に回復して元気に子供とボール蹴ってま~す!(少し色んな疲れが出たのかもしれまめ~ん)
週末までしっかり楽しく子供と触れ合って、土曜日から気合入れてピッチ解説&ぞっこんスポーツやりますめ~ん!!

素晴らしかった。

大宮戦、全員が立ち上がりから凄くアグレッシブで、絶対負けないんだというのが球際などを見ればすぐに感じとれました。自分が今年見た中でも、このゲームが1番戦ってたし、俺には1番伝わる何かが凄くあって、ナイスゲームだったと思います。
次もこのゲームの入り方を忘れずに、俺の大好きなストイコビッチ(笑)監督率いるグランパスに、アグレッシブに戦って絶対勝ってほしいと思う。これからコンサ グー!グー!グー!グー!!

P,S,俺としたことが、今日熱が38度位出てしまってます・・・
少し疲れが出ちゃったのかもしれませ~ん(笑)
早く熱を下げてしっかり働かなければ・・・
新人は休んでいられませ~ん!!

切り替えて開き直るしか・・・

ピッチサイドから見てて、結果、内容とも厳しいゲームとなりました。まず出足が遅いし、局面局面でファイトが足りず、相手が怖いのでボールにいけずズルズル下がって、相手に思うように余裕を持ってプレーさせてしまった。このゲーム俺はそれに尽きると思う・・・
ゲームが終わって何人かの選手と話したけど、迷ってプレーしてる選手もいたので、とにかく皆で意見を言い合って納得出来る位まで話さないととは言いました。
まずは気持ちを絶対に切らさずに、開き直って大胆にもっとアグレッシブに戦わないと駄目だと思う。
それと僕らサポーターが、より支えて見守ってあげないと!!

俺はぞっこんスポーツ含め、どんな状況でもバカになるとこはバカになって、盛り上げますよ!(笑)

前を向いて!!

京都戦暑さもあって、動きが悪くて連敗になってしまったけど、ここで選手以上に僕達サポーターが、こういう状況こそ前を向いて、テンションを上げていかないと・・・!!
ということで、5日のぞっこんスポーツもバカになりますので(笑)盛り上げます!!
6日はスカパーのピッチ解説なので、良いゲームを期待して勝利が欲しいですね。しっかり準備して熱い応援をしましょう!!

うらやましかったなあ・・・

昨日は埼玉スタジアムに行って来ました。想像以上に迫力があって、熱気がハンパなくて正直鳥肌がたって、皆が羨ましかったですねー。結果は本当に残念だったけど、随所に良いプレーも出てて、悲観する内容ではなかったので、切り替えていきましょう!
次からのゲームが相当大事で、絶対に負けられませんよー!!

それからぞっこんスポーツでは、自分のバカみたいなキャラ(笑)を出していいと言われたので、完全にこれからまた、楽しく元気に出していくよ~。(ひかないでね~)


P,S,今日は、JFAこころのプロジェクトの夢先生というので、黄川田けんじさんのアシスタントで、都内の小学校に行って来ました。簡単に言うと、子供達に今までの経験してきた事や、夢を語るというものです。はじめての経験でしたが、かなり良かったです。
僕も今度先生として、話す事になりそうなので、かなり楽しみです。何度も言いますが、この企画はかなりグーグーグーグー!!

 | BLOG TOP | 


