カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




勝ってほしかったが・・・

まだゲームは見れてないけど、色んな人から聞くと、戦っていたし凄くファイトしていたのが伝わったと言っていたので、勝ち点3という結果が付いてくれば最高だったんですけどね。
後輩達には、ここからの少しの中断期間を上手く使って、心身共に(特に心)リフレッシュさせて最高の準備をしてもらいたい。

P,S,週末は札幌で24時間TVに出る事になりました!
STVホール、真駒内アイスアリーナ、日産会場などに行って、チャリティーオークションなどをする予定になっています。
出させて頂けるなんて本当に感謝いていますし、本当にありがたいです。楽しみたいと思います!月曜のぞっこんスポーツも楽しみますよ!!

悔しい・・・

日曜日のマリノス戦、魂を込めて応援したんだけど、結果は出ませんでした・・・残念なゲームになってしまったけど、ガンバ戦必ず期待しています。
スクールがあるのでリアルタイムでは見れないけど、熱い指導をしながらエールを送りたいと思います。

死ぬ気で戦ってくれ後輩達!!

ミラクルを信じよう!

昨日のぞっこんスポーツでは少し熱く語ってしまったんだけど、俺はここから何かミラクル的なものが起きてくれる事を信じているし、選手達が自ら起こしてくれると思って、熱くエールを送り続けます。
選手、スタッフ、何回も言うけど俺達サポーターが、あきらめた気持ちが少しでもあったら、ミラクルなんて絶対に起きないから、俺達は忍耐強く見守ってあげる事だけを考えて熱く魂を送り続けましょう!諦めず信じましょうよ!!


札幌での2回目のサッカースクール、ボス(ののさん)と2人で指導しました。
楽しすぎて一言では言い表せないですね。ボスもアキレス腱痛なのにアグレッシブに頑張ってもらいました。(笑)
子供と一緒にボールを蹴って、子供と真剣に向き合う事は、やっぱり最高にいいなあとあらためて思いました。
次回の9月のスクールも本当に楽しみで~す!

たまった洗濯して今日は早めに寝ま~す。

今週も1つ1つ楽しく!!

今週の日曜日はドームで魂込めてピッチ解説、月曜日は2回目となる札幌での楽しみなスクール、夜はハイテンションのぞっこんスポーツと、1つ1つをいい緊張感を持って真剣に、その中で自分なりに楽しんで出来ればなあと思っています。
少しずつ週末に向けて気持ちをリセットして、準備し始めますよ~。

P,S,何年ぶりかのあかすり。最高のリフレッシュ!!

次負けたら本当に厳しくなるという気持ちで!

大宮戦は、微妙な判定に泣かされたゲームになってしまったけど、1つ1つのプレーの精度、相手よりもハードワーク、セカンドボールに対しての反応、最後の所の勝負強さなど、少しずつ大宮の選手よりも負けていたので結果に繋がらなかったと、ピッチから見ていて俺はそう感じました。
皆には次の京都戦、負ければ本当にJ2に落ちてしまうという、厳しくシビアにぶっ倒れるまで走ってほしいと思う。でも気負わずその中でサッカーを存分に楽しんで!!

ぞっこんのメインキャスターも、自分なりに緊張しながら楽しかったなあ~。(笑)

P,S,砂まこ!チームを任せたぞ!!(もうおっさんやで~笑)

週末に向けて!

明日楽しくスクールをやって、土曜日は負けられないゲームのピッチ解説を熱くやって、日曜日は砂まこの誕生日を宮の沢にお祝いしに行って、月曜日はアゲアゲテンションのぞっこんスポーツを楽しくやるという予定です。
今、東京の暑さにまいってきている所だったので、札幌の澄んだ空気と太陽をいっぱい浴びて癒されたいと思いま~す。(肌ケア重要)
それでは良い準備をして、土曜日厚別で戦いましょう!!

見学。

昨日、スカパーのアフターゲームショーを見学に行ってきました。
司会はボス(ののさん)ではなく平畠さんだったんだけど、スタジオに入れてもらって生放送の難しさ、色んな事が勉強になりました。今度はボスの時にじっくりと見学出来たらなあと思います。
また1つ、伝えていくという事の難しさを感じたし、色んな人との出会いを大切にしていこうと思った1日となりました。

明日もポジティブに前進あるのみ!!

楽しんで帰ってもらう事。

遅くなりましたが、今日草加に、2年生のサッカー少年が体験に来てくれました。
終わった後に、凄く楽しかった表情をしてくれていたので、もうそれだけで俺はハッピーな気持ちになれました!
今、色々スクールに行ってますが、まずは来てくれた子供にサッカーを思う存分楽しんでもらいたいし、「また早く大森コーチとサッカーがしたい」と思ってもらえるように、毎日真剣に子供達の目と表情をしっかりと見ながら、色々試行錯誤している所です。
本当に今は、毎日子供達に会ってパワーを貰い、子供達が成長していく上での力になってあげたいと、強く思っています。

明日も子供達と一緒にまだまだ勉強して成長するぞ~!!

 | BLOG TOP | 


