カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




アフターゲームショーデビュー!

今週の土曜日、16時50分~18時50分まで、アフターゲームショーに生で(笑)Jリーグ大討論会というのに出る事になりました!
もちろんボス(ののさん)が司会ですが、他に5人の素晴らしい方々も出るみたいで、僕よりだいぶベテランの人達だそうです。
なんか場違い(笑)のような気もしますが、ボスと他の人達と楽しんで上手く絡んでいけたらなあ~と思っています。
生なんでとにかく落ち着け!落ち着け!!
頑張るぞ~!!!(笑)

P,S,今日の午前中、インフルエンザの注射を打ってきました!これで寒い冬を体調崩さず乗り越えるで~。

徳島最高!

まず、徳島のホーム最終節と鳥栖にとっても本当に大切なゲームの解説をさせていただいて、スカパーさんには本当に感謝しています。ありがとうございました!
自分なりに出来る準備、出来る事はやりました。それで出来た事、出来なかった事、もう少しやらなければいけない事がわかって、これからもっともっと勉強して修正して、またやる機会があれば少しでも上達したいですね。
今回も次に繋がる大きな何かを得た気がしま~す!

そして、短い時間だったけど、懐かしい沢山の人達と仲間達と会う事も出来て、楽しい時間がとれました!!
久しぶりに徳島に来ましたが、何か落ち着くというか、ゆっくりと流れていく時間が好きだし、食べ物はやっぱり抜群に美味しかったです!!

P,S,徳島のみなさん、33才を祝ってくれてありがとうございました~!!!

33

ホント早いものでまた歳くっちゃいました・・・
現役を引退して、全てにおいて新しい事にチャレンジしてここまで必死で突っ走ってきました。そして今日から、また気持ちをより一層引き締めて、今まで以上に俺らしく、 もっともっと色んな事にトライして自分のものにしていきたいです!
とにかく新人なもので、これからも絶対に初心を忘れずに、沢山の人から頼られる存在になれるように、日々勉強して努力していきたいと思います!!

HAPPY!!HAPPY!!

少しゆっくり・・・

今週末は東京で少しゆっくりする事が出来ました!という事で大好きなショッピングに出かけて冬物を少し購入! 完全に仕事の事は何1つ考えずにリフレッシュ!
やっぱりファッションは最高!!

明日からはスクールモードに切り替えてまた頑張るぞ!!!

P,S,11月22日は徳島で、徳島対鳥栖のスカパーの解説をさせてもらう事に決定! 33歳になって初仕事楽しみたいと思いま~す!!!

俺は信じている!!

浦和戦は色んな事があり、三浦監督が自ら辞任しました。
プロの世界は結果がやっぱり全てなのでこういう決断をしたと思います・・・昨日のぞっこんスポーツでも伝えたんだけど、色んな人の色々な見方はあると思うけど、俺は今いるメンバーで今年やってきたサッカーは、軸は全然ぶれてなかったと思うし、本当に間違ってはいなかったと思っています。
それより、ここまでピッチサイドで勉強させてもらってみんなを見てきたけど、J2で出来ていた事がJ1で通用しなかった数センチ、0,何秒の世界のピッチで感じた差を埋めるために、日々のトレーニングの中でどれだけ厳しく高い意識を持って、何人の選手が取り組んでやっていたかという事・・・
そして今季、最後のホイッスルが鳴り終わってぶっ倒れていた選手、もう走りきって立てないって選手いましたか?
俺には選手の表情、背中を見てもただ「あ~また負けたなあ」「今日も疲れたなあ」ぐらいにしか感じとれなかった・・・
そうじゃなくて、残りの3ゲームは応援してくれるサポーターのためにも、全部勝ってくれとは言わないから、最後のホイッスルが鳴り終わってぶっ倒れるくらい、もう走れないくらい、死ぬ気でがむしゃらに走ってほしいと思う。
それがサポーターに対して少しでもメッセージになると思うし、選手1人1人がやらなければいけない最低限の役目だと俺は強く思っています。
まあ、俺はどんな状況でも見守って支えていきますよ~!!!

今羽田のネットカフェで~す。さすがに眠い!でも切り替えて今日も大きな声を出して子供の指導に全力投球!!

ホーム残り2試合!!

今年のホームゲームも、あっという間で残り2試合になってしまいました。
今年はアドバンテージでもあるホームで、全然勝てていない事がこの様な結果になっていると思う。選手達には何度も言うけど、とにかく意地が見たい!俺達にぐっとくる伝わるプレーが見たい!そして勝ってほしい!それだけですね。
1人でも多くスタジアムにかけつけて赤黒に染めて、選手の背中を押してあげましょう!! 1つになろう!!
期待してるよ後輩達!!!

石狩の子供達。

今日の朝から、石狩のメチャクチャ元気な子供達と沢山触れ合ってきました!
そんなにサッカーをやったことがない子もいっぱいいたし、少年団に入って頑張っている子もいて、それぞればらばらだけど、1人1人に情熱はしっかり持って伝えました。
子供達は、俺の目をちゃんと見て話も聞いてくれたし、何より元気に声を出し合って笑顔が溢れていたので、俺も負けじとずうっと笑いっぱなしでした(笑)
この企画、本当に楽しくてよかったです!!
また石狩の元気な子供達と一緒に、身体を動かしてボールを蹴りたいです!!!

P,S,明日のぞっこんスポーツも楽しみながらコンサに喝を!

 | BLOG TOP | 


