カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ぞっこん!!

来週のぞっこんはスタジオに行きます!
みんなから、若手との鍋パーティーの様子は面白いね~と言ってもらいました。まだ俺は観てないけど(笑)。来週で完結で、グアムの様子も出ると思うので観てくださ~い。
とにかくこれからも、どんどん楽しい番組になるように色んなアイデアを出して勉強していきま~す!!

帰国。

今日の朝、強行日程から帰国しました。さすがに疲れちゃいました(笑)。
正味2日間でトレーニングは計4回観れて、選手・スタッフ共沢山コミュニケーションを取る事も出来ました。
感想としてまず、石さんが楽しくメリハリのあるトレーニングをする空気を作ってくれていて、それに選手が答えるように楽しく、厳しいトレーニングも誰1人手を抜く事もなく、とてもメリハリがあって活気あるトレーニングをしていたと、2日間だったけどすごく感じました。本当に1人1人が競争意識を強く持ちながら、「今年は絶対にやってやるぞ!」というのが伝わってきました。
今は身体をいじめぬく時期でキツイと思うけど、ここでなんとか負けないで踏ん張って、少しずついい状態にもっていってほしいですね!
グアムの様子はぞっこんでどれ位使うかはわかりませんが、必ず出るのでチェックしてみてくださ~い!!

もう寝ちゃいま~す!!疲れました(笑)

グアム!!

今日の夜から3泊4日で、ぞっこんの取材等でグアムに行ってきます!少し強行日程ではありますが、行かせて頂けるSTVさんには本当に感謝しています。有り難うございます。
今回のinグアムでは、どんなトレーニングをしているかとか、選手の意気込み・表情などをしっかりチェックしてきたいと思います!
では日焼け止めを今からたっぷり塗って、成田に向かいま~す(笑)

怖いもの無し!!!

白鳥さんから1人の人間として、東京の家に帰って来ました。(笑)
18日の日曜日、勇気を持って大きな賭けに出て、もうこれから何も怖がらず何でも出来そうな自分がここにいます。(笑)(笑)
まず、無理を言って自由に出させてもらったコンサドーレに感謝・感謝です!!
とにかく、おしゃれ番長(笑)として選手にほんの少しでも感じてほしくて、俺なりのメッセージのつもりでした。
恥ずかしがって逃げて消極的にならずに、自分からどんどん積極的にアグレッシブに大胆に、自分の存在をもっと知ってもらう事。これが絶対にプレーに繋がってくると思うし、もっと応援してくれると思うから!!白鳥とまでは言いませんが・・・(笑)
今年も色んな事にチャレンジしてもっともっと幅を広げていきたいです!!

P,S,知り合いの人からメールがきて、「ユーチューブに白鳥のやばい人が出てる」と、改めて観ると・・・・・・カラダ張ってます(笑)(笑)(笑)

ファン感謝デー 写真

室長です。
本日開催のコンサドーレファン感謝イベントでの健作さんの勇姿…

全国1千万健作ファンの為に 載せていいものか悪いものか
少々悩ましいところですが
ここまで身体張っていただいたことにリスペクトを表す意味で 載せる。
夢を壊されたくない人はクリックしてはなりません(笑

白鳥の湖


今週末は・・・

土曜日からは、今年初の札幌です。まず土曜は、昼から札幌ドームで石崎監督と顔を合わせて、夜は去年一緒に御飯を食べた若手5人衆と、今度は取材をかねて御飯を食べる事になっています。この様子は月曜日のぞっこんスポーツをチェックしてください!
それから日曜日のドームでのファン感のイベントを、見学か乱入(笑)しに行きたいと思っています!
とにかく、今年は去年以上にコンサドーレを見守り、支えていって、自分なりに盛り上げていきます!!

どうかヨロシクお願いしま~す!!!

スクール!!

今年も先週の木曜日からスクールが始まりました。
自分自身の今年のスクールのコンセプトは、去年子供達を指導するという新しい事を経験して、まだまだ全然未熟すぎて指導とまではいってないけど、自分なりに言葉では言い表せにくい何かを、心の中で少しずつだけど感じる事が出来たと思います。
その中で色んな細かい事はあるけど、まずは子供の目線になってしっかりとコミュニケーションをとっていって、去年以上に情熱を持って、笑顔でスクールに来て笑顔で帰ってもらうように全力投球していきたいです!
今年も1人のサッカー人として色んな事を楽しんで前進するぞ~!

あけおめ~

少し遅くなってしまいましたが、新年あけおめでございます!
今回の実家への帰省は、暴飲暴食しゃべりまくりの時間となりました!久しぶりに家族全員が揃って、本当に改めて家族の大きな支えがあるからこそ、俺自身今頑張れているんだな~と痛感させられました。まずは身体が大事なので健康でいて、元気にやっている姿を家族には見せていきたいですね。
そして、ここでいつも俺の事を応援してくれている皆さん、今年も見守って支えてほしいですし、去年以上に色んな事にアグレッシブにチャレンジして、明るく元気にスマイルでいきたいと思うので、どうかサポートしてください!!

P,S,愛媛の実家のスペシャル雑煮は、お餅と白菜のシンプルな最高のだしが出た俺のNO,1!!!

今年早速初トライしたのがゴルフ!人生初の打ちっぱなしに行ってきたんだけど、予想以上に難しかった(笑)
下手くそだけど楽しかったのでまた時間を見つけて行って来ますよ~!!

 | BLOG TOP | 


