カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




夢先生。

昨日、今年1発目のユメセンを中野の小学校でやってきました。アシスタントには黄川田の兄貴が手伝ってくれました。
久しぶりでとてもいい緊張の中で、体育の授業と夢について子供達と熱く、真剣に向き合って話す事が出来ました!今年はもっともっと色んな子供達と、夢を追いかけていこうと思っています!!
やっぱりこの企画は素晴らしい!!!

P,S,今週の金曜日の夜から日曜日まで熊本に行って、(戦)の選手達の最終調整をチェックしに行ってきます。それから2日のぞっこに出て、その中で少しでも話せたらなあと思っていま~す。
そろそろ戦闘モードに切り替えていきますよ~!!!

飛んだ!!

午後の便で無事に帰って来る事が出来ました!よかった~(笑)。
まあ、こんな事もあるという事で前向きに捉えて、いい経験をしたと思いましょう(笑)でも疲れたな~。

P,S,少し遅くなったんですが、今年のバレンタインも沢山の大好きなチョコが届いていました!!皆さん、大好物のチョコを本当にありがとうございます!!!チョコパワーで突っ走ります(笑)

疲れました・・・

昨日ぞっこんスポーツに出て、今日朝8時30分の飛行機で東京に帰るつもりでした・・・しかし最悪の事が起きてしまい、いつかは飛んでくれるだろうと思って我慢強く待って時計を見ると、なんと夜の20時でした(笑)約12時間空港にいたのです・・・
さすがに疲れ果ててしまいました(笑)まあ~これも違ったいい経験をしたという事で!
明日は午後からの便しか空いてなかったので、それにはなんとか乗って帰りたいですね~。
ちなみに今日は千歳のホテルに泊まって身体を休めま~す・・・
疲れた~!!

兄貴。

お正月以来久しぶりに兄貴に会って、都内で御飯を食べてきました。とにかく兄貴はお酒が強い!!
俺は完全に数分でいい気分になってしまいました!(笑)
兄貴とは隠し事無しで何でも話せる仲で、今日も色んなお互いの今後の事について話してきました。兄貴は社会人として本当に大先輩なので、言葉に重みがあって説得力があってとても勉強させられます。これからも兄弟で、仲良く助け合って相談しあって、目標に向かって成長していきたいですね!!

P,S,今度兄貴にヨガ教えてもらお~(笑)

情報収集。

今年のJリーグ開幕まで1ヶ月を切りました。という事で少しずつJ1J2(特にJ2)のチームのチーム状況やメンバーなどを、色んな人に聞いて情報収集をしていま~す!どこのチームもメンバーの顔ぶれが変わっていて今年は本当に楽しみですね~!
ちなみに今日は徳島の何人かの選手と喋りました。
開幕までにもっともっと色んなチームの事を勉強して知って、準備していきたいです!!

日刊スポーツ評論家(笑)

今年も北海道の日刊スポーツの、コンサドーレの評論家(笑)をやらせてもらう事に決まりました!今年は試合数が多くて選手はきついと思うけど、俺にとっては沢山のゲームを観れて勉強出来るので嬉しいです。俺目線で素直に感じた事を伝えていきたいですね。
俺と共に日刊スポーツも観てくださいね~!お願いしま~す!!


P,S,ぞっこんスポーツは本当に楽しくさせてもらっていて、スタッフさんには本当に感謝しています。次のスタジオ入りは16日で~す!これからもぞっこんスポーツよろしくお願いします!!!

 | BLOG TOP | 


