カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




サッカー最高!!!

まず昨日のゲーム、地上波で解説をやらせていただきました。もっともっと興奮して熱く応援番組にしたかったんですが、あまりいい内容とは言えずテンションを上げるシーンが少なかったので残念でした・・・次からに期待しましょう!

そして今日は、俺の聖地厚別に足を踏み入れました!
自分の中で感覚的にまだまだ膝が怖くて、(しかも芝はスリッピー)どこまで足が動くものかと未知数でしたが、なんとかごまかしながら7,8割で前半だけプレーする事が出来ました!
プレーの内容、質はおいといて、とにかくまたサッカーが出来たんですよ!!4回目の手術をした時に、もうサッカーは難しいかもと言われていたサッカーが少しでも出来たんですよ!!
楽しくてしょうがなかった!!!そして最高のメンバーと・・・
やっぱりサッカーは最高だ~
これからもあまり無理は出来ないけど、身体作り&サッカーはメチャクチャ楽しみたいです!!!
プレーをした事で解説の勉強にもなりました(笑)
これからも頑張ります!!!

小樽FC 厚別初戦

今日は小樽FCが厚別メインで試合。5-4という大味豪快なスコアで辛くも逃げ切り。
クラッキメンバー勢ぞろいで、われらが健ちゃんも前半のみ出場しました。
実戦としては06年11月の徳島での最終戦以来、2年半ぶりの選手復帰となりました。
プレー中の写真はフィルム現像してからUPしまっす。
試合後のの社長に「動かなさすぎ、減俸だ」とののしられる健作さん↓

006_convert_20090531164756.jpg

眠いけど・・・

今日は3時過ぎに起きて、レベルが高すぎるチャンピオンズリーグ決勝を観て、興奮したまま楽しく朝6をやってきました!!
眠いけど(笑)、これから少し仮眠して、ドームに行って練習観戦&朝6の取材に行ってきま~す!!!

P,S,今週土曜日はSTV地上波だ~
絶対に勝利を呼び込んでみせる!!!

オグリ(大黒のこと)にやられた・・・

サッカーは怖い・・・そういうしかないゲームだった・・・
いい攻撃、いい守備、パーフェクトに近いゲームだったと解説しながら思っていた。しかし、もう1度サッカーは怖い。最後まで何が起こるかわからない。これが経験になると思うし、次に繋げる経験に絶対にしていかないと。
第2クール、もう1度開幕する気持ちで1つ1つ大事に戦っていってほしいですね!

P,S,ぞっこん、男くさかったなあ~(笑)
夜は久しぶりに若手何人かと飯食ってきま~す!!

今季初厚別!!

明日からいよいよ厚別です!何かを起こしてくれそうなスタジアム。明日も最高の勝利を起こしてほしいですね。

P,S,スカパーの解説、風を感じながら頑張りま~す!!

負けはしたけど・・・

まず試合に臨むにあたって、何か今までにはない不思議な感覚がありました。
俺は膝の状態があまり良くなかったので、出る事は出来なかったけど、チームのために俺なりに雑用&声出しして少しでも盛り上げました(笑)チームを支えていくためには、出ない人が何をやるかのほうが大事だから・・・
結果はそんなに甘くはなく残念だったけど、やっぱり元気に走っている姿、ボールを追いかける姿、心からサッカーが大好きという気持ちでプレーしている姿をベンチから見せられると、ピッチに立ってみんなと楽しんでサッカーが少しでもやりたいと強く思いました!!動けるかは別として・・・(笑)
そしてまた、僕達を温かく応援してくれる人達の前で、サッカーを楽しんでいる姿をみせたいと思いました!!
ということで、治療をしながら少しでも出られるように準備していきます!!!楽しみにしていてください。(笑)

小樽FCキックオフ!

いよいよ明日、クラッキのメンバーが小樽FCの一員として試合に臨みます!
けんじさん、一平、ごん、なんと社長も前半は出ると張り切っています。そして健作はというと、少しでもピッチに立って走っている姿を見せたかったんですが、慌てて少し身体を作るのを急ぎすぎて、ガラスの膝が(笑)悲鳴を上げているので明日はベンチ外になりそうです。もう少し待てというメッセージが出てしまいました。
なので明日は、チームのために雑用&声出し担当と社長に言われました(笑)社長の期待にこたえて、なんとか勝利を呼び込みたいですね!とにかくみんなでサッカーを楽しみましょう!!!

パワーを貰った!!

まず最近書き込みが出来なくてすいません(笑)

今日から、札幌でスクールが始まりました!
まだ生徒は少ないですが、久しぶりにいい緊張感で楽しく一緒にボールを蹴りました。
1つ言える事は、生徒1人1人に本気で本音で接していく事。これだけはぶれないでやっていくつもりです。
そうすると、自分自身が生徒から教わる事がいっぱいあるし、大きなパワーを貰ってもっと頑張る力が出てきます!!
頑張りますよ~!!
という事で明日の朝6元気に行きま~す!!!

P,S,身体がほてって寝れないかも~(笑)

少しゆっくりと・・・

まず、なかなか書き込みが出来ませんでした(笑)

昨日はスカパーの解説をしながら、心のどこかでこのゲームはまずいかもと思う位、立ち上がりからみんなの動きが重すぎた。
でもこのゲームが示したように、やっぱりほんの少しでも心の中で、選手も俺達もあきらめては駄目という事をもう1度思わせてくれたような強いゲームでした。
終わってからみんなと話したんだけど、相当疲れてた。なんかやっと4連戦から解放される~という表情でした!
少しゆっくり休んで、また切り替えて頑張れ!!

P,S,朝6もテンションが上げられる(笑)
今日は社長のトークショーに顔出しに行こうかな~(笑)

 | BLOG TOP | 


