カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




わしのナツコン!

今週末は札幌ドームでの水戸戦。久々に社長と組んで解説(僕はプレーヤー解説)をやらせてもらいます。

みんな知っていると思いますが、この日は『わしのナツコン!』という、3万人の動員を目指すプロジェクトを推進中です。

なかなか勝ち切れない試合が続いて、サポーターの人たちもいろいろと不満があると思うけど、ここはもう一度、一致団結して、残り26節の後半戦を一緒に戦いましょう!

ということで、僕もこのプロジェクトを応援するために、明日の7月1日(水)、選手と一緒に『どさんこワイド』に出演し、札幌の方々に来場をお願いすることになりました!

時間はだいたい午後17時半前後、JR札幌駅からカズと征也と一緒に出演します!

近くの人はぜひ見に来て下さ~い♪
選手は(仮)なので、別の選手が出るかもしれないけど、とにかく皆さんに足を運んでもらえるように、熱くアピールしてきたいと思いま~す!!!

90分・・・

昨日の結果は1対1の引き分けでした。後半追いつかれた・・・
それよりも自分の事ですが、なんと90分もピッチに立てたんです!!(正確に言うとピッチにいただけだけど 笑)
無事にプレーする事が出来て、とにかく楽しかったなあ~。
やっぱりサッカーからは離れられないね!!最高だ~!!
無理は出来ないけど、またボールを追いかけたいですね!!!

P,S,また応援に来て楽しんでくださ~い。

小樽。

日曜日は小樽での開幕戦に出場する事になりました。
またまた雨っぽくて、膝と相談しながらになるとは思うけど、無理はしない程度に(笑)楽しんでプレーしたいと思いま~す!!
そしてなんとか勝ちたいですね! いっぺいに期待だ~!!
まずは小樽FCが勝利して、コンサドーレが湘南をやつけちゃいましょう!!!

よし!!

朝6が終わって、今日はドームに取材に行くんだけど、中途半端に時間があるので寝ようにも寝れない感じ・・・ということで軽く気持ち良く、豊平川周辺を走ってきま~す(笑) 
それから次節に向けての練習観戦だ~!!

今日もパワーを貰う!!

今週も朝6終わって東京です。今日はいっぺいと、明日はごんと一緒にスクールで~す!2人に刺激をもらって、子供達からも元気なパワーをもらって眠気を吹っ飛ばしたいと思います(笑)

日曜日は厚別でスカパーの解説です。久しぶりに徳島の選手やスタッフと再会するので楽しみですね!!
では、楽しんでボール蹴ってきま~す!!!

切り替え!!

水曜日にスクールをやって、だいたい0時までには寝ようと思うんだけど、身体が火照っていてなかなか寝付けない・・・結局2時間位目を閉じて、3時過ぎには起床して朝6に向かっています。
ここだけはなかなかリズムが作れない(笑)
でも朝から元気にやらせてもらってます!!朝の生はいつもドキドキですけどね(笑)
朝6終わってもう東京で~す。今日は眠い目をこすりながら、ゴールゲッター岳コーチと一緒に、子供達の指導に全力を注ぎたいと思いま~す!!

小樽FC 厚別での試合

お待たせいたしました。先日の写真です
厚別はピッチが遠いざんすね…
UPできるファイルサイズも限りがあるし フィルムスキャンなんであんまりいい写真じゃないですけど---まあ雰囲気だけでも楽しんでください

1.jpg
赤と黒の6番がピッチに復活!

3.jpg
セットプレーのお姿

4.jpg
前半終了でお役御免

6.jpg
いい笑顔 だが柵が邪魔だし

 | BLOG TOP | 


