カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




楽しく解説します!

日曜日のセレッソ戦、小樽でパブリックビューイングをやらせてもらう事に決定!
楽しく、わかりやすく、応援解説したいと思います!!
来れる人は集合ですよ~。

P,S,朝6の生は、本当に楽しんでやらせてもらっている(笑)
本番の、あっち向いてホイ!も弱すぎた(笑)

テンションが・・・

やっぱり勝つと、自然にテンションが以上に上がり、興奮して早口になってしまう(笑)。
これからも、1つでも多く勝っていって、ぞっこん・朝6とテンションが自然に上がって楽しく伝えたい!

選手頼むぞ~!!

鳥肌が・・・

やっぱり勝たないと!!!
内容は決してよくないが、勝つ事がこんなに大事な事なんだと、スタンドの光景を観て改めて思った・・・
正直鳥肌が立って、うるっときてしまった・・
ここ何試合かのゲームで、今までよりも選手とサポーターの距離が縮まり、チームが大きく1つになっていくターニングポイントになったと俺は思う!!!

今日はぞっこんできら星や~。

P,S,風邪ひきそう(笑)

土曜日は・・・

明後日こそは、厚別で勝利の喜びというやつを、久々に味わいたいですね!
石川選手のプレーを観れるのも楽しみです。
俺はプレーヤー解説でしっかりと伝えて、勝ってから小樽に直行してから、楽しく踊って潮まつり満喫したいで~す!!

俺達は信じて必死で応援するしかない!!!

疲れました・・・

函館遠征、移動・試合結果、疲れました・・・
明日のぞっこん何をしゃべるか考えないと。
俺は最後の光景が、結束力を高めてくれると信じている・・・

明日から函館。

明日から前ノリで函館に入ります!
夜は美味しいイカを沢山食べて、スカパー解説頑張りたいと思います!
クライトンがいなくなり、新戦力も加わって、どんなサッカーを今後してくれるか非常に楽しみ!!
選手の奮起に期待して、応援しましょう!!!

ブログ始めちゃいます!!

今日のお昼の12時から、HFW(北海道ファッションWeb)の中でブログを始めることになりました!!
今まで通り、ここには、僕やコンサドーレを応援してくれている人たちへのメッセージを書いていきながら、HFWのほうでは、全然ジャンルも違うから、自分のことを知らない人も沢山見ると思うので、そういう人たちへも何かを発信していけたらいいな~と思っています。
写真も載せたりしながら、出会った人のことや、癒しグッズなんかを書いていく予定なので良かったらチェックして下さ~い!!!
http://www.hfweb.jp/personalblog/index.html

気持ち良く!!

さあ、今日は気持ち良く東京に帰ってスクールが出来る!!
土曜日にまた会いましょう!!!

P,S,飛行機で眠りま~す。

勝ちたかった・・・

審判のジャッジに対して、みんな色々思う事はあると思う・・・俺もピッチサイドで観ていて、かなりナーバスになっていてジャッジの基準がよくわからなかった。それと同時に選手も少し冷静さをかいていた。
10人でかなり頑張っていたが、結果としてはついてこなかった・・・まだまだ足りない部分があるという事。継続してやっていくしかないと思う。

今日のぞっこんは熱くなっちゃうかも(笑)

P,S,小樽FC連敗してしまった・・・12日はなんとか出て、勝ちを呼び込みたい!!応援お願いしま~す!!!

PR終了~。

昨日はまず、宮の沢に朝6の取材に行って、午後からぐっちゃんのラジオのノースに乱入して(笑)、どさんこワイドにかずとだいごと一緒に出て、(北の松岡修三と言われて 笑)今日は朝6に出て、午後から振り替えのスクールをやって終了~。
さすがの松岡修三も疲れてしまいました。(笑)
という事で、一人でも多くの人にスタジアムに来てもらって、楽しんでもらいたいですね!
社長の解説と僕のプレーヤー解説にも注目!!

P,S,生に出るTVはやっぱり楽しい!!いつも以上にテンションが上がってしまう!!!(笑)

 | BLOG TOP | 


