カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




24時間テレビ

明日からの24時間テレビの出演時間が決まりました!

8月29日(土)
18:37~
オープニング北海道

8月30日(日)
8:24~9:24
ぞっこん!ほっかいどうパート1
11:27~12:27
ぞっこん!ほっかいどうパート2
16:58~
北海道フィナーレ
20:30~
グランドフィナーレ『サライ』大合唱

すべてSTVホールからの公開生放送です!
放送時間外にも、STV周辺ではいろんなイベントをやっているので、時間があればそちらにも顔を出そうかと思います。

最後のグランドフィナーレは全国放送なので、北海道以外の方もチェックしてくださいね~!!!

僕の日曜日の予定は、
24時間テレビ→小樽FC→24時間テレビ→コンサドーレの試合観戦→24時間テレビ、
という感じ!!!

頑張るぞ~!!!

身体が・・・

日曜日の小樽FCのゲームで、身体がパンパン・膝が少し固まったので、
しっかりメンテナンスして、今季最終節の日曜日に備えなくては・・・
やっぱり、雨の中・人工芝は俺の膝にはかなりこたえますね。。。

そして、29、30日の24時間TVに出る事に!!
詳細はこれからですが、週末は、試合に・TVとちょっと忙しくなりそうで~す。。。

とにかく楽しむ!!!

P,S,出る時間がわかったら、教えま~す!

ありがとうございます。。。

長い間使っていただいて、本当にありがとうございま~す!!!
俺もあのTシャツのように、色んな意味でまだまだ、オーバーラップしていきますよ~!!!
これからも、積極的な姿勢を見守ってください。。。(笑)

Tシャツといえば・・・

だいご限定Tシャツ、かなりいい感じでかっこよかったな~。
懐かしい話になりますが、俺も限定Tシャツを作ってもらったよな~。。。今は部屋着(笑)

今週は久しぶりに、朝6終わって東京でーす!
違う空気感で、つねに新しい刺激を感じなければ!!

そして週末は、ドームで社長とスカパーだ~!!!

楽しい1週間でした!

先週は色んな事がありましたが、1つ1つ楽しめて、とても充実した日々を過ごせました!
小樽FCのゲームに、少しでも出れなかった事が残念でしたが、こればっかりは仕方ないですね。次はなんとか出たいな~。。。

昨日のぞっこんも、2連勝した後なので、気持ち良く喋る事ができたし、今週もいいスタートが切れました!!
明日もしっかり、外で光合成しながら精力的に動きますよ~!!


P,S,目の重要性、再確認させられました・・・

今週は大変・・・

今週は頑張り時だな~。
明日は、午前中はスクール、夜は厚別でプレーヤー解説。
木曜日は、朝6をやって、そのまま千歳に向かってコンサドーレのコーチと一緒にサッカースクール、午後から人権トークショー。
金曜日は打ち合わせ。
土曜日は小樽で、クラッキのメンバーでサッカースクール。
日曜日は、小樽FCのゲーム。(少しでも出たい!)

こんな感じで、1つ1つ楽しく全力で取り組みま~す!!!

 | BLOG TOP | 


