カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ぞっこんスポーツに・・・

本当に急遽、ぞっこんに高とだいごが出演決定!
スタジオに入った瞬間、緊張しているのが2人共伝わってきた(笑)
俺も興奮していて(笑)、もっと2人を引き出して上げたかったな~と思う・・・。
また1つ勉強になった!!

でも、2人の今の自信と・強い気持ちは相当感じたので、
ここからより一体感を出して、ミラクルに向かっていくぞ~!!!

決戦。。

今週の日曜日は、ある意味今シーズンで1番大事なゲームになるかも・・・
ここに勝つと、ミラクルが起きてくる可能性が・・・

本当に落とせないゲーム!!

俺はというと、大事なゲームのプレーヤー解説。・・・幸せです!!
じっくり試合を観ながら、近くで起きている戦いを、自分の言葉で伝えていきたいです。!!

P,S,興奮してくると、どうしても早口になってしまうので、
少し意識して気をつけなきゃな~(笑)

ハードでした・・・

まず、「堀井さん!」と言えました!(笑)
堀井さんも、「大森さん!」と言ってました!(笑)
最初の入りで、笑っちゃいそうだったけど、思った以上に自然体で、
違和感なく楽しんで出来たと思う。。。!

また、堀井さんとは一緒にやりたいです!!


試合の後、堀井さん一家と、美味しい中華を食べました。。
そして東京に帰る途中、大渋滞、、、
着いたのが、夜中の3時半位・・・
少し寝て、朝1で札幌に移動して、ブログに書いた聖地誕生の記者会見、スクール、
そして最後に、ぞっこんスポーツ、、、。
なかなかハードな日々でしたよ~

この充実している毎日に、本当に感謝です!!

まさかの・・・

今週の日曜日は、コンサは甲府でのゲーム。
その解説はというと、なんと堀井岳也!!
そして、甲府では初の試み、プレーヤー解説は俺がやる事に決定!!
まさかこんなコンビが組まれるとは・・・(笑)

俺なりに、岳の考えはなんとなくだけど、わかっているつもりなので、
下から、岳の良い所を引き出せたら最高だけどね。。。

とにかく、こんな機会・こんなチャンスは無いかもしれないので、
岳・実況の人と1つになって、楽しく伝えたいですね!!


P,S,でもなんか違和感あるな~(笑)
堀井さん!!って言いにくいな~(笑)

いい疲れ。。。

24時間TV、とにかく楽しませて頂きました。!!
ちょくちょく朝から出させてもらい、
途中抜けて、小樽FCの最終節のゲームの前半だけ、自分なりに楽しんでアグレッシブにプレー(笑)出来たし、
最後にTV局に帰って、サライを心を込めて歌えたし、
その後は、小樽FCのお疲れさん会もあったし、
かなり充実して、いい疲れとなりました~。。。


そしてもう、昨日から9月!
もう1度気持ちを引き締め直して、今日のプレーヤー解説から、
必死でやっていきます!!!

 | BLOG TOP | 


