カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




責任感。

もうすでに知っている人もいると思いますが、4月からSTVさんの朝6生ワイドの木曜日にレギュラー出演させてもらうことになりました~!!!それとぞっこんスポーツも毎週出させてもらえることになりました!!!
朝6は、前にも書いたけど、朝4時入り…!でもきついなんて言ってられません!出させてもらえるだけですごく嬉しいことなので、精一杯頑張りたいと思います!
朝6のコーナーが増えたことで、コンサドーレのことを伝えられる番組が増えたので、短い時間だけど、その中で熱く元気に、俺らしく伝えていけたらと思います!
レギュラー番組なんてみんなが持てるわけじゃないから、任されたということでしっかりと責任を持って、コンサドーレがJ1に上がるためにも、今まで以上に全力で取り組んでいきたいですね。

コメント

頑張ってください!

健作さんのトーク、いつも楽しくみています。いろいろな角度からコンサの取材をしてホットな、情報を伝えてください。

選手の方々と美味しいご飯を食べながらそんな話をできるなんていいですね。
そんなコンサ情報も毎回楽しみにしているので、これからも頑張って下さい!

本当になかなか暖かくならず、さすが北国ですよね(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laboken.blog68.fc2.com/tb.php/297-5fa09297

 | BLOG TOP | 


