カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




今月も!

短い時間のグアム滞在ではあったが、
たっぷり光合成をして英気・パワーをもらってきたし、
相当久しぶりに映画館に足を運び、
感性を呼び起こして来たし、
2月も色んな事に挑戦して進化していきたいです!!


P,S,肌の手入れが大変だ~

今日の午後から・・・

短い常夏の時間だけど、、、
選手を密着してきま~す!!!

今日から・・・!

リセット完了!!
切り替えま~す!!!




P,S,ご迷惑をおかけしました~・・・・・・(笑)

明日。。。

少しだけドームのカーニバルが・・・(笑)

後期。

今から1週間、、、
B級取得の後期に、また静岡に旅立ってきます!!

今回の方がハードかもしれない・・・。

必死こいて勉強して、全部吸収するつもりで頑張ってきます!!

P,S,身体が壊れませんように・・・・・・

2010年。

あけましておめでとうございます。
去年は、今思うとあっという間の1年でした。
それだけ自分の中で突っ走ったからだと・・・

今年はもっともっと1日1日を大切に生活しながら、
さらに突っ走って成長していきたいですね!!

コンサドーレがJ1に上がるために、僕達がより元気を出して、
テンション上げてガンガンサポートしていきましょう!!


2010年も大森健作よろしくお願いしま~す。。。


P,S,今日のぞっこんからスタートで~す、、。

サッカー漬け!!

準備をして、明日からクリスマスまで静岡に行ってきます!

落ちないように(笑)頑張ってきます!!


時間をみつけてブログに載せま~す、、、!!

勇気を・・・

最終戦、味の素にエールを送りに行って来ました!
初めてゴール裏近くに行って、俺の中での「何かやらなきゃ!」
というチャレンジ精神みたいなのが働き、、
久しぶりにかなりの勇気を振り絞ってど真ん中に・・・

拡声器を借りて一言喋らせてもらって、コンサコールを4,5回ほど・・・
初めての経験だったが、一体感・熱気・愛情・パワー凄かったです!!

改めて、選手が支えられている大きな力を感じました!!


ホント緊張したよ~。


P,S,今日のぞっこんで少し出ますよ~~

涙もろく・・・

ホーム最終戦のプレーヤー解説、、、
やはりいつも以上に気持ちが高ぶっていたかも・・・
曽田の引退する姿には、本当にやられたね・・・。

ここ最近涙もろくてどうしようもない俺・・・。

曽田とは今日も色々話したけど、
とにかくお疲れさんと言いたいね・・・・・・。

感動をありがとな!!

よし!!!

また歳くったよ~。
引退してから、俺の頭の中では35歳までに、、
だいたいの方向性を見つけようと・・・
今色々な事にチャレンジしているけど、
確実に成長出来ている自分が存在する!!

ここからの1年・・・俺にとっては勝負かもしれない・・・

もっともっと成長したい!
この気持ちは誰にも負けない自信があるし、
絶対にぶれない自信もある!!


これからもこんな俺を見守ってほしいです(笑)

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


